江坂から猪名川道の駅まで30分で


到着しました。


最近の池田宝塚川西方面の日曜日の


交通渋滞はかなり


酷くなって来ました。


江坂から御堂筋で箕面トンネル片道¥420


お金は掛かりますが箕面森町を抜けて


ときわ台から日生中央に入り


山道を北上すれば30分で到着


猪名川道の駅で噂の


ジェラート🍧¥350


定員さんの手が腱鞘炎にならないか


心配するぐらい3種類てんこ盛り


道を挟んで


日本一うまい


たい焼きやさん


道の駅南側側道から山道を抜けて


三田アウトレットも


30分で到着


宝塚、川西経由だと


最近


こんなに早くつかないのでした。