泊まり(´゚д゚`) | 俺がっ!俺達がブレイドだ!

俺がっ!俺達がブレイドだ!

ブログの説明を入力します。











今日はリョータさん家に泊まってましたww





昨日は普通にサークル行って
終わったらそのまま飯を食いに行って
終電逃して先輩の家に転がり込ませていただきましたww




いやー楽しかった楽しかったw

ほとんどずっとマリカーやってましたねww


あとスマブラやってww
トランプやりながら少し恋愛のお話しをしてww


あとはもう寝てましたww
それで起きたらがっちが帰るって言ったのでまぁ気を付けてと言ってまた寝たww




あとはみんなでギルティクラウン見て
ヤベーヤベー言って

リョータさんがバイトなので解散した




楽しかった(^q^)


終わり



Android携帯からの投稿