色々、皆が仲良くというか

ほどよい距離感で付き合っていったら

よいやん、と付き合ってきましたが、

もうね、50才過ぎたメンバーはね、

今ずれてたらダメだわ。


10代、20代はさ、

若気の至りもあり、視野(世界)の狭さも

あり色々、人付き合いでぶつかりますわ。


でも半世紀生きてきてさ、

知り合いはたくさんできると思うけど


ここは譲れん


のとこが合わないと、時間の無駄だわ。


そこの修復に時間かけるなら、

まだ出会えていない誰かに時間

割きますわ、TAKOさんは。


わたしは、人が好きなんです。

なので、そこそこ猶予あげます。


でも、気づいてもらえない、

価値観すり合わす努力もしない


となれば無理です。

ごめん、諦めて。


TAKOさ~ん!

と関わってくる方々はウェルカム♪


なんかしらんが嫉妬や妬みもご勘弁。

あと本人はきづいてないけど

わたしへの憧れ。

憧れてるなら素直に近づけ。


できないんなら、己の弱さや

くだらんプライドを嘆け。


もう終わり。

近づきたいなら頭下げろ。


※すみません、すごく上から目線だと

知って書いてます

お許しください。

すごく自分なりに擁護もしてきた

つもりですが、別に私が配慮すること

でもないことに気づいてしまいました。

別に相手を批判も毛嫌いするつもりも

ございません。

記憶から消します。