8/5 LIVEでは統制だけはとろうと

YTCの中では話してました。

ま、これはタカシフジイがオープニング

でしてくれたので、我々はのんびりとw


LIVE、優ちゃん曲の構成なり、ゲスト

お招きしてなり、上手く考えられて

いたLIVEだったと思います!


タカシすぃ~のアナウンスからの、

オープニングは藤井隆プロデュース曲

のメドレーからスタートしたしね!


もう我々はコールはせずゆっくりみて

いたい(のりたい)と思っていたところ、

優ちゃんブログで


「コールしていいというから」 


とか書かれていて…


我々はそれみて、


「コールってあのコール?

我々がするの??」


となっていたのが本音(^-^;


だぁ~てーー

日頃してないしー

それも最前列やしーーー


ラッキー、Love Light、誘惑だけは

復習軽くしたけども(笑)

FCでリクエスト募られたとき、

わたしがリクエストした三曲(^-^;

間奏コールが気持ちいい三曲なんです。

Love Lightなんてイントロもかっけー!


ありがたいことに私のリクエスト三曲は

フルバージョンで歌ってもらえました。

たーだ!Love Lightはコールできなかった

けど(^-^;


あのね、コールしてるとき全力だから

優ちゃんの姿をみてないの。

てか、観れないのよー(腹式呼吸の全力)

なので、TAKOさん、コールは…

ラッキーリップスとか誘惑光線とか

歌ってる可愛い優ちゃんを愛でたーーい!

(小声で間奏コールはしそうたけどw)


でもコールタイムをわざわざ作ってくれた

んだなーと愛は感じとりましたよ!


いつもなら「せーの、誘惑」のあと

マイクを客席にむけるのに、全部

ちゃんとうたってくれてました。

ありがとー!


そそ、誘惑光線の間奏コール、

立ってやりましたが、最後

「アイラブユー」とコールするんです。

これに横にいた山咲トオルさんが

最高ー!

と誉めてくれていました(^-^;


右手を優ちゃんに向かって差し出していた

こともあり、また告白したみたいになったやん!

30周年LIVEといい…

10年単位で告白するらしい…←違います


やはり我々は後ろか通路でいさせて

もらったほうが、思い切り楽しめて

はしゃげると思う。

そこは今後、どうにかできないかな~

(今までは社長采配で配慮されていた)


ま、なんであれ!

みなが笑顔だったのがしあわせでした!