ライブから1ヶ月経ちましたね…


さて、ライブ前の動きを。

我々YTCは朝から動いていました。


垂れ幕にサインと会場にはるためにです。


はじめ、垂れ幕の位置は逆にしようと

してました。

が、ステージからみて右手にカメラがあり、

tropicalは幅があるので、まだ幅が短い

翔びだせ、キャッシーを右手につけ、

カメラがかぶらないところにつけました。

だから、文字がすべて見えなかったのです。


ステージ左手につけたtropicalは

見事にバーンと飾れましたね。

カッコいいーーー!


会場構造上斜めがけしなければいけなかった

のでツライチに合わせるのが大変でした。

そして斜めがけにしたから紐も一個の穴に

四本通して頑丈にしてました。

なので時間かかる、かかる。


リハーサルが始まる前に我々は撤収。

時間なくて途中だったけど、あとは

スタッフに託しました。


次!

スタンド花がなかなか届きません。

始まる前、優ちゃんに見てもらいたい

おもいがありましたが叶わず。

関西YTCの花が届いたのは15:30でした。

一番奥に飾られた花をみて一安心した

ものです。


グッズも一通り買って、待ってたら

山咲トオルさんがこられていて、

(まーたく気づいていませんでした(^-^;)


私とsns繋がってる人~!

ときいていたので、真後ろにいた私が

TAKOです、といったらトオルさんに大歓迎

されて、何人かとお茶飲みにいくことに

なりました(^-^;


トオルさんとは一年前くらいから、

結構やりとりはさせていただいて

いたので、お互いお気楽に(笑)


会場入ったらすぐ、垂れ幕の微調整

したり、会場で落ち合ったメンバーと

やりとりしてて、ドリンク交換するの

わすれてました。

しっぱいしたー

喉潤えずまま、ライブ駆け抜けましたわー



会場入ってもトオルさんとは席が同じく最前列

トオルさんのお連れ様がこれないとの

ことで「TAKOさん、座って」となり…

集合写真のような形になりました。



そーんな8/5ライブ当日、朝から

ライブ開始までの様子でしたぁー