8月5日(土) 17時開演 

渋谷プレジャープレジャーにて。


早見優ちゃんの単独ライブが行われました。

我々関西YTCは

スタンド花を♪
うん、一番豪華だったぞー!
中学生、高校生だった私たちもお花をだせる
歳になりました!(しみじみ)

垂れ幕もはりだした!
(写真なぜか貼れず)


歴代の関西YTCスタイル♪
この写真、好き♪
黄色のメガホン持って10代に戻りましたわ♪

4人も来れなくなったバタバタは
ありましたが、懐かしい服装&メンツは
眩しかったなー

あ!
一番眩しかったのは早見優ちゃんでした!
(写真貼れずねぇー)

※とにかく8月中には何か書かないと!
と走り書きしましたm(__)m
ちょいと色々心がおちつかないことも
あり、なかなか進みませんがー
ライブ中、ライブ前後くらいはかきます!