てか、自白?(°Д°)


今日和歌山へ。

母上に久々あう。


今日行くのは伝わっていたので

母上は機嫌よい。


色々話しているなか、我が職場の後援会

機関誌の話に。


私も年一回自分の事業の報告記事を書いてます。


でね、去年私が書いた機関誌を母上はテーブル上

に置いてあったの。


母上が、


この前の分(一昨年)は書いていなかった


と。


その言葉に、


入院してたからな~


と言ってしまった!


入院?

と母上。




ぎゃーーーーーーーーーー!


妹が「あほや~」って顔してました。。。


おちついて順を追って、母上に

説明しました。


やはり泣かせてしまいましたが、

当時に話さなくてよかったな

と母上の姿をみて確信。


当時話していたら、やはり母上はパニクる

と思う。

コロナのせいで顔すらみれない状況やったし、

二回目の手術後の苦しみなんて

知られていたら、あかん、あかん!


手術はもう一年半前の話で、

今は通院なしで完治している。


母上、大丈夫です。