ぎりぎりになりましたが今年も〆るよ~

 

①仕事復帰

 1月初出から仕事復帰しました。

 まずは事務所勤務のみにしてもらい

 体を慣らしました。

 4月から現場復帰!

 いきなりグループホームの夜勤だったことは

 鬼かっ!と思いましたけどw

 メインの移動支援にも入りましたが、

 利用者に「ちょっと休憩させて」なんて言ってしまいました。

 いやぁ~、ほんと1か月以上寝たきり(絶食やったし)

 筋力、体力すべて簡単になくなりますよ。

 

②飲食

  ラーメン食べるのがめっきり減りましたね。

  月1回、2回は食べられるようになりましたけど。

  あとお酒。

  年明けてもお酒を欲しなかったんですよね。

  あ、今はのんでますよ!

  そのお陰で体重は完全に戻りました(^^;

  外に飲みに行くことは数回でしたが家でおいしい

  日本酒をたくさん飲みました。今年はなんといっても

  光栄菊が気持ちよく入手できまして飲めているのが

  うれしいですね!(今も1本冷蔵庫で鎮座してます)

 

③病院行き過ぎ

  退院後の通院を別にしても、なんだかんだと

  病院いきました(連行された)

  妹に「昔から病弱やで」と言われて、そうかと初めて

  気づく。

  ちゃう、これ病弱というちゃうやんね~

  しかしいつも突然、精密検査要、となるのが解せぬ。

  被爆しまくった1年でした。

  今は右足半月板の痛みをどないかしてほしい。。。

 

④訃報

  今年ほど心が大変な年はありませんでした。

  葬儀の段取りする側になりましたし、

  

       ちょっと、待ってください!!

  と突然の訃報に心落ち着かせるのが大変だった1年でした。

 

⑤上京

  2年振りの上京でした。

  前乗りして友人にも二年振り再会。

  彼らとは去年、早見優ちゃんの舞台を一緒に

  観劇する予定でした。

  私の病気のせいで…

     チケットも無駄にしてしまったんだよね。

  でもそんなことには触れず、私が全快したことを祝って

  くれました!

  いつも愛をありがとーーーーー!

 

⑥シンエヴァンゲリオン劇場版

 終わりましたね~

 結局5回劇場で観ました。

 やはりミサトさんがかっこいい。

 来年はシンウルトラマンも公開するらしいよ!

 

⑦早見優ちゃん

  去年泣きながらモニター越しに見たBeats。

  今年、優ちゃんに二年振り会えました♪

  こんなご時世ですからライブ含めイベント等、

  どうなるのかわかりませんが、来年は40周年!

  一緒にお祝いをしたいね、優ちゃん!

 

さぁ、みなさんもゆっくり過ごされているのでしょうか?

今年は家族、友人にもなかなか会えない年でした。

オミクロン株とか言ってますけど、変わらない予防に

務め、みなさんと乾杯できる日を楽しみにしています。

 

とりあえず2月!

優ちゃんのミュージカルで会える優ファンはいるかな(^▽^)

 

それではみなさん!

今年もお世話になりました・

来年もよろしくお願いします。

 

TAKO'S COMPANY

               TAKO