今年の漢字は「痛」

 

TAKO的にはね。

 

痛かったね~

心も体も色々と。

 

それでは1年のまとめ♪

 

①YTC関西新年会

  昨年YTC関西4代目と再会し、何度か宴会を

        しました。

  今年2月、アメリカから帰ってきたメンズ

       に逢おうと新年会をしました。

  そのメンズ入れて飲むのは30年ふりですよ!

  二次会は5代目隊長宅で昔の優グッズ、

        YTCグッズを手にしながらワイワイしました♪

  50代になっても、やってること一緒やん

        と思いながら(笑)


  早見優親衛隊関西総本部 YTC関西の

        メンバー。

  ほんといい距離感で繋がってます。

  そして活動してなくても「早見優が一番」は

        変わりなし(^▽^)

 

②4か月休職

 7月、救急車で運ばれ「憩室炎」でに緊急入院

    した。

 内科的治療で1週間で退院となった。

 が、入院3日後、腸に穴があく「腹膜炎」に。

 緊急オペ。

 あまりの緊急手術で家族すら次の日に手術した

    のを知るという。

 人工肛門になりました。

 人工肛門生活を約2か月して、9月に人工肛門

     閉鎖と憩室群を切除。

 腸を2か所切除しました。

 入院も2週間くらいとしてたのに、なーんと

    縫合不全起こし激痛、絶食。

 その上、蜂窩織炎まで併発したからTAKOさん、

    ずーと痛くて痛み止めと栄養摂る点滴で生きて

    いました。

 入院52日間!

 年内休養とったので、二回の入院で4か月仕事

    休みました。

 

③早見優ちゃん

 今年会えるならミュージカルBeatsでした。

 チケットもなんとか手に入れ行く気満々でした。

 手術の合間だったので体力の心配だけしかして

    なかったんだけど、、、

    ほーーーーんとコロナ!!!!

 東京の感染拡大が止まらず。

 観劇は8月下旬。

 万が一があれば、ちょうど手術する時期です。

 全員が全員、上京許可をだしてくれません。

 苦渋でしたが体を第一に観劇を断念しました。

 その後も東京でイベントはありましたがTAKO

    さんは行けず。

 今年、優ちゃんには同じ空間で逢うことは

    できませんでした。

 配信ライブやインスタライブなどでは逢えた

    んだけどね。

 

 

夏からTAKOの体調の事でほんと沢山の方に心配を

かけ、職場にはただでさえ人出不足なのに休んで

迷惑かけてます。

1月は職場復帰しますが、現場にはいつ戻れるやら。

 

来年はどうなるんでしょう。

私は今年がほんと大変だったので来年は上昇のみと思っています♪

2021年 みなさまにとってよい一年でありますように!

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

TAKO'S COMPANY

早見優親衛隊統括

         TAKO