21日。
 
はい、誕生日です。
松本伊代さんと同じ日です。
 
今年は夜勤明け。

朝、利用者からお手紙もらって感動!
 
明け休みなんで妹と逢う予定が
流れちゃったんで、のんびりお昼ご飯。
 

布施ノ貫で。
 
「誕生日にこんなとこで食べてたらあかん」
 
と店主に言われたが旨いからいいねん。
 

予定がなくなったので後援会のことを
手伝おうと職場へ。
 
結局地震の影響で配達が遅れ、
私は何しにいったのか(^^;
上司から労いのゼー六。
 
 
何名かから有難いことに、祝杯
のお誘いを受けたんだけど、
東京、バルチカときて週末も
飲み会あるので、この日は
丁寧にお断りさせて頂きました。
 
一旦、止まらせて。
 
 
 
 
誕生日の夕食は純愛うどんなでしこへ。
エビス1本飲んだあとは、、
日本酒に。
「できますよ」の店主の声に
頼んだだし巻き。
 
 
おめでとうございます!
 
と誕生日プレゼンント頂いた!!
ありがとー!
あごの焼き♪
私が大好きなのをよくご存じで♪
 
 
この時点でお腹満たされ、
UTAGEも観に帰らないとと
思ってたんだけど、うどん頼まない
ってのはなぁ~
 
で、ひやかけ(小)を。
 
UTAGE間に合わず。
それなりに飲んでたので帰宅したら
爆睡でした(笑)