昨日夜勤でプレオープンには行けず…

今日夜勤明け、昼に…

 

が、なでしこ開店を心待ちしていた同僚に

あわせて夜の営業にGOー!


入店すると玉ちゃん含め、スタッフも

顔見知りの方々でした♪

 

内装が少し変わってます!

テーブル席が2名×2、5名×1

になってる!

あ、カウンター数えてない(^^;

 

メニュー見ず、エビスを頼む私…

まだ冷えてなかったようだったのでラガーを♪



そして頼んだメニューはあご野焼きひやかけ。

アゴちくわ天つきのひやかけですね♪

やはり一発目はひやかけやんね♪

 

お客さんが続々と来られます(⌒∇⌒)

 

我々が食べ終わるころ来られた方が

エビスを注文され…

(エビス頼むのはきっと常連さんだわ)

 

したらば、そのお客さんにエビスが( ゚Д゚)

 

少し反応した姿を同僚がみて

「エビスに反応しはったよ、このひと(笑)」

と声出したら、店主たまちゃんが

 

「TAKOさんもエビスですか!」

 

とすかさず返したので…

こうなりました(笑)

エビス、旨いよね~♪

 

お客さんが途切れることなく来られていた

んだけど、待ちはでなかったので我々は

しばし長居をさせていただきました♪

 

店内クーラー効いてて上着を脱いでなかった

んだけど、中に着てたTシャツに気付くのはすごっ!

 

はい、これ着ていきましたよ!

初代なでしこTシャツ!

初代はSINCEが入ってないんですよね?

 

てか、これ周年の時、先着で頂いたものです。

その後、私はお祝い、イベント時にお店へ

着て行っております(笑)

 

その後もTシャツは販売されたりしてますが

私が持ってるのはこれ1枚だけです(^^;

 

奈良に移転してからも31日の大晦日は必ず

なでしこうどんを食べに行ってました。

 

今年からも大晦日は必ずなでしこで食べ納めが

できそうです!

 

あ、1週間飲まないはずやったのに~

1日早く飲んじゃった…

明日は宅飲みだーーー