こんにちは。

今日も暑いですね。

長男はどこから出てくるの?びっくりってくらい寝汗をかくので、

このところ、夜もクーラーつけっぱなしの我が家です。

 

毎日汗びっしょりなので、布団乾燥機は欠かせません。断然マット派。

 

 

 

さて、第18回週テスト結果

 

 

 

最近のプンちゃんの成績を考えると、点数は上がりました。

 

が、今回はみんなも頑張っていたのか、簡単だったのか、

偏差値はたいして上がらず悲しい

 

ま、この点数ですからねちょっと不満

 

それに算数ガーンガーン

 

これまで算数で引き上げてたわけで、

 

それが出来ないと、

 

こういう結果になる汗

 

仕方ない。

 

算数の宿題をやりましょう。

週テスト過去問を解きましょう。

   アップ

またしてもやってませんでした物申す

 

 

そして、タイトルにある国語の件。

 

前回衝撃の20点台をたたき出した酷語。

 

今回は出来た~ニコ

 

と、ご機嫌でしたが、

 

みんなも出来てました~泣き笑い

 

物語文や小説文は子どもたちにとっては解きやすいのでしょうね。

 

父母教室でも先生がおっしゃってました。

 

それでも、

みんなが出来ている中、プンちゃんだけが低迷しなかっただけでも良し。

前向きな私💕

 

次も物語文なので、次は平均点超えを目指して頑張ってほしいものです。

 

 

イベントバナー