こんにちは。

梅雨に入ったはずですが、今日も晴天。

暑かったですね💦

 

 

 

さて週テスト第17回の結果。

 

 

もうね、驚かないし、がっかりもしなくなりました泣き笑い

 

プンちゃん

ホントに勉強しなくなっちゃって。

 

ゴロゴロしてるか、

マンガ読んでるか、

iPadで遊んでるか、

怒ってるか、

 

こういう姿しか見ていないので、当然の結果ですよ。

 

ちなみに最後の“怒ってる”は、

テスト結果が悪くてキーっとなっている状態。

 

勉強しないくせに、点数が悪いと荒れ狂うという…

 

やってないんだから、仕方ないでしょ。

開き直って遊んでてくださいよ。

 

家族(特に兄)が迷惑してるので、

本当にやめていただきたい。

 

テスト結果に荒れ狂うくらいなら勉強する。

勉強しないなら、怒らない、泣かない、

なんなら、受験やめればいい。

 

これは私の心の声。

もちろん本人には言ってません。

 

超反抗期で、私との会話は成り立ちません。

 

そろそろ、自分で方針決めてほしい。

 

家族のメンタルがもちません悲しい

 

 

というわけで、校舎長にメールしてみました手紙

 

 

道が開けるといいなぁお願い