こんばんは。

明日は土曜日、週テストですが、

プンちゃんときたら呑気なもので、

下校してから私が帰宅するまでの時間、

今日コラしかやっておらず物申す


私が帰ってきてしまったので仕方なく社会の週テスト過去問をやり、


ご飯とお風呂を30分で済ませ、


20時から1時間理科のZoom補講を受け、


今週分のポイントが足りていなかったので一行問題標準編をやり、


22時前に寝てしまいましたーぐぅぐぅ


このところ、

前日までに週テスト過去問に手を付けられなくなっています悲しい

下手したら、当日もやらない…


でも本人は焦りもしないみたいで、


見ていて苛々してしまいます。


やらなくて出来ないのは当然で、

仕方ないよねって思うのですが、

本人が点が伸びないことを嘆き悲しむのは

何か違うと思います。


やる気スイッチはいつ押されるのだろうか…汗


イライラがおさまらないので、

今日はもう寝ます。


おやすみなさい