こんにちは

今日は雨。

レインコート、レインブーツ、バッグは撥水の風呂敷で覆って出勤しました。

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日のお昼頃に出ていた11回の週テスト結果。

 

 

 

算数以外の点数ときたら…

 

今回も社会は授業を受けただけで、週テスト対策はせずに臨んだので、こんなもんかなと。

いい加減、理、社、漢字を覚える努力をしてくださいよー物申す

 

 

 

GW明け一発目のテストだったせいか、

皆さん不調だったようですね。

 

この点数で偏差値56超えてましたびっくりマーク

 

そして週報に名前まで載っちゃってました。

微妙。

 

これは本人には言わないようにしようと思います。

 

 

プンちゃんよ、

今週こそは暗記してください。