こんにちは。

今日はなんだか変なお天気ですね。

晴れ間が見えていたと思えばザーッと雨が降ったり晴れ雨晴れ雨

 

昨日、かろうじてBコース2組にとどまったプンちゃんの

新たな5週が始まりました。

 

クラスのお友達は若干入れ替わりがあったとのことですが、

席は変わらず1番前。

 

モニタリングで良く見えちゃいます。

 

楽しそうです笑い泣き

 

終了後は校舎長に手伝ってもらいながら語彙力を終わらせてきました。

 

一発合格したいから、

自力でやる、

という発想は全くないようですね真顔

 

 

 

それにしても、さきほど気が付いたのですが

プンちゃん、今日のコラムが全然出来ていません。

 

 

 

 

以前、少しできるようになったと書いた記憶が…

 

 

 

あれは幻だったのか。

 

毎日取り組んでいるのに、合格点がもらえていない現状えーん

 

段落の並べ替えとは言え、まあまあ難しいのですが、

ここまで出来ないとなぁ。

 

何か対策を練らねば。

 

 

ただ最近、なかなか良さげなテキストを購入して、

プンちゃんは結構気に入って取り組んでいます。

 

 

 

 

少しでも国語の成績アップにつながりますように。

 

 

 

イベントバナー