おはようございます。

 

昨日の組分けテスト後、

「語彙力やってから帰るね〜」

という電話があり、

その後しばらくして、やたら晴れ晴れした顔で帰ってきたプンちゃんでしたが、テストは全然自信がないとのことガーン

 

まず算数(彼的には一番の得意科目)は

 

「お母さんが式を書いてやるようにって言ってたから…式書いてたら、時間がなくなって最後の大問3個は出来なかった!」

「時間があったら最後の問題とかは解けたよ」

 

え、今、私のせいにした?

 

 

そして衝撃のひとこと

 

 

「100点取れなかったかも」

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

マジっすか不安

 

ま、そういう時もあるよね泣き笑い

 

 

 

そして、

 

「国語と社会はまあまあだけど、理科は全然出来なかった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プンちゃんの、

まあまあ出来たウシシ

は、あてなりません。

 

このセリフに何度踊らされ、ガックリきたことか悲しい

 

 

というわけで、

 

クラス落ちも見えてきてしまいました。

 

 

どうする?

プンちゃん。