プンちゃん第8回週テスト。

 

今回はスタートから微妙な空気で、

しかも理科の先生がお休みとかで宿題プリントがなく、

社会もほぼほぼ何も準備せず、

やったといえば週テストの過去問3教科をやっただけガーン

 

実は先週は私がとても忙しく、さらに金曜日の夜~土曜日の昼過ぎまで不在にしていたから、それはそれはやりたい放題だったっぽい。

 

金曜夜はコナンを最後までみて、

 

土曜日の午前中も習い事(オンライン)以外はテレビ&漫画三昧だったみたいで、

 

な~んにもやらなかったもようあんぐり

 

やった!と言っていた週テスト過去問題集の答案をみたら、丸付けもされておらず、分からないところが空欄のままだったのをみて、呆れちゃいましたよ。

 

これじゃあねえ…チーン

 

 

鉛筆を転がしてテストに答える人のイラスト

 

 

 

本人の手ごたえも最悪だったようで、

帰ってきて泣いていました。

 

泣くくらいなら、ちゃんと準備していけばいいのに。

 

で、

結果がこちら

 

 

 

まあこんなもんだよね。

仕方ないよね。

やらなかったんだもん。

 

それにしても

私がいないとこんなもんなのか。

まだまだ一人でお勉強とか無理なのか…

 

なんて反省している私のそばで、プンちゃんはサラっと解き直しを終えて遊んでいましたけど。

 

コラー物申す

解き直しノートに解答を書き写して終わるなー物申す物申す物申す

 

少しも反省していないプンちゃんでした悲しい

 

イベントバナー

イベントバナー