こんにちは。

東京は、お昼頃まで嵐のようなお天気でした雨

桜も散ってしまったかしら。


小学校は昨日から新学期。

四谷大塚は今日から通常授業再開。


春休みモードのままのプンちゃんのは


何を準備するんだっけ?


みたいなことになっていましたあせる


この調子だと、今週の(も?)週テストは準備不足で臨むことになるだろうなと真顔


頑張るんだぞー



さて、


我が家はとても狭いので、

プンちゃん専用の部屋はありません。

お勉強は自分の机かリビング学習。


リビングで勉強する時は、テキストやら解答をいちいち部屋に取りに行き、その都度、他の誘惑に負けて、なかなか戻ってこなかったりしていました。


時間がもったいないなあ…


と思っていたところ、


これだー!


というものに出会ってしまいました泣き笑い




そうです。


ワゴンです。


プンちゃんとも相談し、

ネットでいろいろ検討した結果、


選んだのはこれ↓





ニトリのスチールワゴン

トロリ3



楽天で買おうと思っていたのですが、

違うサイズ↓しか見つけられず悲しい



 

 


店舗へgo!

なんとお値引きされていたので即購入しました~


上段、中段はまだ途中の段階ですが、

下段はばっちり!

四谷大塚バッグも掛けれて最高〜キラキラ


プンちゃんもたいそう気に入って、

勉強する場所にコロコロ持っていってます。


これ、オススメです!


イベントバナー



イベントバナー