子どもの頃、「さむがりやのサンタ」が大好きで、

季節を問わず、何度も何度も読んでいました。

 

あまりにも思い入れがありすぎて、ボロボロになっても処分することが出来ずにいましたが、子どもたちにも読んでほしかったので、新しいものに買い替えました。

 

 

レイモンドブリックスと言えば

「スノーマン」の方が人気があるのかもしれませんが、

私は断然「さむがりやのサンタ」

 

 

「サンタのなつやすみ」もありますが、

 

やっぱり私は

 

「さむがりやのサンタ」サンタ

 

 

 

 

 

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する