こんにちは

昨日は雨風すごかったですね雨雨雨

 

今日は晴天晴れ

もう3月も終わりなので、そろそろ冬物をクリーニングにだしたいところ。

 

 

 

さて、中1コマは火曜日から春休み。

 

浮かれる人のイラスト(男性)

 

塾に行っているわけでもなく、くもんもお休み、出かける予定もないため、お勉強を頑張って、少しでもみんなとの差を縮めたいところです。

 

 

 

驚いたことに

中学って春休みも宿題が出るんですね。

息子の学校だけなのかな。

 

 

プリントや調べ学習、1年生教材の最終仕上げ、暗記など、まあまあの量。

 

しかも新学期早々、テストがあるらしいのですガーン

 

 

体育も宿題が出ていて、

「毎朝、全力でラジオ体操をすること!」

なんて書いてありまして爆  笑

 

 

・くもんの宿題

・チャレンジ

・学校の宿題

・ラジオ体操びっくりマーク

 

 

ボーっとしている暇はなさそうです。

 

勉強をする男の子のイラスト

 

 

進研ゼミ 中学講座

 

イベントバナー