プンちゃん

またしても発熱ゲホゲホ

 

今朝、いつにも増してグダグダで、

午前中の予定をキャンセルしてほしそうだったので

理由を聞いてみたら、

 

具合が悪い…赤ちゃん泣き

 

熱を計ったら、

 

 

37.9度

 

 

かかりつけ医に電話するも、

 

今日の発熱外来は予約でいっぱいです

 

と言われガーン

 

本人寝てしまったので、とりあえず様子をみることに。

 

 

 

昼前に起きたプンちゃんは明らかに具合が悪そうで、

 

 

 

38.2度ガーンガーンガーン

 

 

 

土曜日午後も診察をしている病院でコロナ&インフル検査をしてもらい

 

 

 

予防

 

 

 

 

予防

 

 

 

 

予防

 

 

 

 

 

インフルエンザB型でしたダウン

 

 

 

 

発症日0日で、5日間が自宅待機期間とすると、

 

来週の木曜日まで学校はお休み。

 

 

塾も来週は2日ともお休みしなければなりません。

 

 

幸いなことに?来週は総合回。

 

過去問やら組み分け対策の授業に参加できないのはかなりのマイナスにはなるけれど、

 

ゆっくり休んでふとん1ふとん3

 

 

まずは元気になること。

 

 

 

 

そして、家族に移さないこと。