東京では約2年ぶり降雪

 

雪に埋もれた会社のイラスト

子どもたち、大はしゃぎでした。

 

 

 

次男は小学生なので何を履いていっても良いし、

このところコロンビアのトレッキングシューズが気に入って普段履きしていたので問題なし。

 

今の次男にはこのレディース24.5がぴったりでした。紫も落ち着いていておすすめハート

 

 

長男の学校は、

“黒か紺のスニーカーまたは革靴”

という指定があります。

昨日は一応防水のスニーカーを履いていかせていたのですが、もちろんびしょびしょ。

中まで浸透していましたタラー

 

昨晩、新聞詰めたりして乾燥させて、今朝はなんとか履ける状態にしましたが、今日の方が道は悪いはず。

 

我が子はそのスニーカーとメッシュのスニーカーしか持っていないので、昨日と同じスニーカーで行くしかないのですが、こんな時は、色とか問わず、歩きやすい靴(レインブーツやトレッキング)OKにしたほうが 良いのではないかな~とぼんやり考えてしまいました。

 

何事も臨機応変に対応していきたいものですね。