早く終えたいモンキーの慣らし目的地無しのソロツーリング中

 

前方に年式は一つ先輩の貝塚ナンバー車両みっけ!

 

走ってる方向同じだったので勝手に同行?追尾爆  笑

 

途中赤信号で停車し挨拶に

 

目的地を聞いた処 海洋公園だが道が解らないとの事

 

なので🐙の庭みたいな所なので道案内に先導してあげたチョキ

 

到着後二人でコーヒータイムに(バイカーにはよくある事)

 

🐙の勝手とも言えますが(爆)

 

(右が貝塚の方のモンキー)

 

少しお話してティータイム後 バイクに戻ったら

 

何と! 今日は納車仕立だと言うモンキー乗りバイク女子が登場口笛

 

画像には2台しか写っていないがモンキーが3台揃うとは珍しい光景に

 

そんな偶然ってあるんだねニコニコ

 

バイクに興味の無い方には分からないと思うが

今の所モンキーは受注が多過ぎで未だに製造が追いつかない状態

何故か売れているがなかなかお目にかからないのです