今週は大阪へ!その他最近のあれこれ | 『ファインモーション』マネージャー日記

今週は大阪へ!その他最近のあれこれ

こんにち波ニコニコ

先週は風男塾ニューアルバム「STAR TRAVELER」リリースと言うことで、火曜日~日曜日まで風ベントでした。珍しく西宮以外は全部参加させて頂きました。

昨日の最終日も告知からあまり時間のない中、たくさんのファンの方が来てくれて嬉しかったです。購入してくれたファンの皆様ありがとうございます。

これだけ長いこと続いているユニットなので、特に最終日は懐かしいファンの方も来てくれて、同窓会的な感じでスタッフ側も嬉しいです。

そして今回は狂平ラストと言うことで、残り少ない初期メンの卒業は本当に寂しいですしょぼん

自分が一番好きな狂平の歌詞は「絆」の「ぐるぐるぐるぐる」のパートです。あの伸びのある歌声が聴けなくなると思うと本当に寂しいですね。明日の卒業ライブ、会場でニコ生でどうぞ見届けてあげて下さい。






さて、その他の情報ですが依東杏奈がBOMEXのレースクインとして活動を開始しました。







撮影会やチャットもありますので、皆様どうぞあんちゃんの応援よろしくお願い致しますビックリマーク

そして今週金曜日と土曜日に久々に浦えりかin大阪となります。

関西の皆様は勿論、その他の遠征組の皆様も是非両日ご参加頂けますと嬉しいです!!

4/8(金)19時~21時
大阪ボンバイエ飲み会vol.1
~たこやきパーティ♪飲み放題~
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/ 

4/9(土)11時~18時
フォトミーツ撮影会
http://www.photomeets.biz/153/


その他

4月7日(木)磯野未来スムース撮影会
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2016-4-7_1.html

4月8日(金)磯野未来FOTO-JOシングル撮影会
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00036/3799

4月9日(土)梅津美希スムース撮影会
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2016-4-9_2.html

4月10日(日)依東杏奈FOTO-JOシングル撮影会
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00036/3811

その他藤本あや香が月末に舞台に出演します。劇団チキンハート「万全離婚」http://www.g-chikenheart.net/news/683.html

チケット好評発売中です。こちらも応援よろしくお願い致します。

それでは最後に「風っバーイ」

ペタしてね