浦えりかアメスタ&劇団チキンハート「おのぞき」 | 『ファインモーション』マネージャー日記

浦えりかアメスタ&劇団チキンハート「おのぞき」

こんにち波ニコニコ晴れ

すっかり春らしくなってきましたねコスモス

さて、月曜日は浦えりかレインボータウンFM『元気DE満タン!』に増井歩さん、タブレット純さん、サムライ・マサさんと出演させて頂きました。



そして本日は夜21時から急遽ではありますが、アメーバスタジオに浦えりかが出演致しますべーっだ!

■アメスタ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=914

そして事務所の岡村英莉と藤本あや香が出演中の舞台劇団チキンハート『おのぞき』が昨日初日を迎えましたビックリマーク

劇団チキンハート3回目のプロデュース公演!

あなたのお隣さんは一体どんな人ですか?

なんだかワケありな新婚夫婦と、これまたなんだかワケありありなお隣さんと、ハチャメチャな人々が織りなす人間模様!
2部屋のカオスにあなたも飲み込まれてみませんか…?

劇団チキンハートプロデュース公演Vol.3「おのぞき」
今回、作演出にチキンハート初登場の滝本重之を迎え、今までとは一味違った作品をお届けします☆

ご予約お待ちしております!
演出 滝本重之 主宰 遠山雄 プロデューサー 清弘樹
監修 大山晃一郎 主催 (株)IPA

◇3月17日(火)~22日(日)
劇場 阿佐ヶ谷アルシェ         ☆杉並区阿佐谷南1-36-15 レオビルB1

タイムスケジュール 全10ステージ
16日(月)小屋入り
17日(火)     19時A
18日(水)      19時B
19日(木)14時B 19時A
20日(金)14時A 19時B
21日(土)14時B 19時A
22日(日)13時A 17時B

◇チケット
前売り 3200円 当日4000円

出演キャスト
遠山雄 小椋大輔 酒井千寿 宇野正剛 長谷川しずく 黒崎あやか 中尾遥 あすか KOTOMI  小松詩乃(ダブルキャストA) 岡村英莉(ダブルキャストB) 藤本あや香 北村真一郎 加瀬太喜(ダブルキャストB) 鮎原すみれ(ダブルキャストA) 治 はじめ 星野由莉華 畔地留似 如月はるな(ダブルキャストB) 佐々木旅人(ダブルキャストA)

■劇団チキンハート
http://www.g-chikenheart.net/news/550.html

二人とも事務所に移籍してきまして最初の舞台ですので、是非ご観劇頂ければと思いますラブラブ

明日は梅津美希、明後日は磯野未来がFOTO-JO撮影会に出演しますカメラキラキラ

金曜日はマリアユリコ出演テレビ朝日『セカンドラブ』がいよいよ最終回を迎えます。テレビ朝日のホームページのアクセスランキングで堂々の1位なんですね。最終回どうぞお楽しみに。

その後栗田栞出演のニコ生『ランチキ!』もよろしくお願いします。

週末風男塾は福岡遠征ですので、福岡の皆様応援よろしくお願いしますニコニコ

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね