ゲスの極み乙女。と映画「ブラックフィルム」主題歌とSCANDAL「Image」 | 『ファインモーション』マネージャー日記

ゲスの極み乙女。と映画「ブラックフィルム」主題歌とSCANDAL「Image」

こんにち波ニコニコ晴れ

浦えりか舞台『虚ろの姫と害獣の森』も無事に終わり、先週は日替わりゲストで秦組『くるくると死と嫉妬』にも出演させて頂きましたべーっだ!

めっちゃいい舞台でした音譜来て下さったみなさん、ありがとうございました!!

さて星野梨華関連でお知らせを3つパンダ

ゲスの極み乙女。×SPACE SHOWER TV「MUSIC MOMENT」オープニング映像に出演させて頂いております。



事務所の飯塚千菜も出演しているはずなのですが、カメラワークが早くてまだ見つかりません(笑)

◆MUSIC MOMENT
https://www.youtube.com/watch?v=Q-qEE_CH3z8

そしてそして、本人ブログでは告知しているのですが、この度新垣里沙さん主演映画『ブラックフィルム』(来年1月公開予定)の主題歌「生きる」を「FRONT LINE feat.Rika」←このRikaがなんと星野梨華で歌わせて頂いております叫び

12月20日(土)には完成披露イベントが行われるようなので、一足早く聴いてみたいビックリマークと言う方は是非足をお運び下さいニコニコ

◆映画「ブラックフィルム」完成披露イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000005-piaeiga-movi

アーティストとしての第一歩をスタートしました星野梨華を是非応援よろしくお願い致します。

最後にSCANDALさんの新曲「Image」のPVにも星野梨華が出演させて頂いております。




◆SCANDAL「Image」
https://www.youtube.com/watch?v=0_RN3a_GJuE&feature=youtu.be

すごく良い曲です。是非ご覧くださいニコニコ

それでは最後に風っバーイべーっだ!

ペタしてね