今宵『西川貴教のイエノミ』『UVERworld』ほか | 『ファインモーション』マネージャー日記

今宵『西川貴教のイエノミ』『UVERworld』ほか

こんにち波ニコニコ晴れ

九州は昨日梅雨明けしたようですが、東京も同じくらい暑い・・・。

さて今宵21:00~22:00ニコ生『西川貴教のイエノミ』に浦正と涼真、そしてアップアップガールズ(仮)さん、アイドリングさんが出演致しますべーっだ!

是非ご視聴&応援よろしくお願い致します!!

それと6月26日に発売されましたUVERworldさん26枚目のシングル『7日目の決意』のPVに池田祥一が出演しております。



皆様是非CHECKしてみて下さい。

そして今日からおむすびがあの!大作映画のロケでしばらく海外へと旅立ちました。

お相撲さん仕様で2席分チケットを用意していただきました(笑)

公開は来年全国ロードショーの予定です。

マリアユリコも今週来週と泊まり込みで映画のロケに参加しています。

こちらも情報解禁になりましたらお知らせしたいと思います。

土曜日は浦えりかスムース撮影会 http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/14-07-19_4/index.html 

一部は浴衣での撮影になります。

日曜日は星野梨華がフレュシュ屋外大撮影会に出演します。

風男塾全国ツアーは日曜日が広島!月曜日が金沢でのライブになります。

是非お越し下さいドキドキ

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね