サンプラザ~其の三 | 『ファインモーション』マネージャー日記

サンプラザ~其の三

こんにち波ニコニコ晴れ

サンプラザ回顧の前に告知させて下さい!!

本日よりマリアユリコが舞台ShortSweetStoryエイプリルフール編に出演させて頂きますべーっだ!

先週までガラ劇の舞台本番だったため、今回は役者としてではなく、幕間のMC担当での出演となります。

前回のSSSの舞台でMVPを獲得したご褒美に今回のチラシではメインカットにして頂きました。



土曜日が千秋楽ですので、どうぞお間違えなく。詳しくは本人ブログでご確認ください。

■マリアユリコブログ
http://ameblo.jp/mariyurythm/

それではサンプラザ残りを一気に振り返ります!!

13曲目 僕らの歩く道




14曲目 雨ときどき晴れのち虹





15曲目 ヲタキスト





16曲目 紙ヒコーキ

紙飛行機が会場に舞って圧巻でした飛行機





朗読劇





17曲目 夢幻のプロキオン





18曲目 Galireo~プロキオンを越えて~

炎演出がすごかったです



VTR~過去振り返りがありまして

19曲目 同じ時代に生まれた若者たち





20曲目 絆




アンコールからの今年もやりますビックリマーク

北海道から沖縄までの全国ツアー開催決定!!





そしてメンバーのサンプラザライブを終えてひとこと



アンコール1曲目 いい男





アンコール2曲目 キミのものがたり




Wアンコールラスト 太陽みたいな君が好き





お花もありがとうございましたブーケ1












以上でサンプラザ回顧は終了です。

夏には全国ツアーも控えていますし、全国にますます風男塾旋風を巻き起こせるように頑張って行きたいと思います。

春は少しユニット活動が落ち着くので、

5日(土)浦えりかスムース撮影会(東京)

15日(火)なかよしカフェ笑や

27日(日)大阪撮影会

とありますので、是非遊びにいらして下さい。

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね