サンプラザ~其の二 | 『ファインモーション』マネージャー日記

サンプラザ~其の二

こんにち波ニコニコ晴れ

いや~。昨日のいいとも!(特に昼の通常回)は泣けましたね。

出演者、関係者の皆様お疲れ様でしたブーケ1

さて、今日も書いてる時間が僅かしかないので、写真でサンプラザを回顧してみたいと思います。

7曲目 MOVE
8曲目 Sensation

コジくんと健水の華麗なステップをご堪能頂けましたでしょうかはてなマーク



9曲目 カラフルプランタン

一瞬724が復活したかのようなポップでキュートな一曲です。




10曲目 センパイの彼女

メンバーに着て欲しい衣装堂々の1位が制服で、昔の腐男子学園の制服かと思いきや・・・




11曲目 男装レボリューション




12曲目 チェンメン天国

メンバーが客席に降りて直接風王に愛を囁く斬新な演出でした(笑)




そして何故か3年半前のサンプラザでガオガオシールが貼れなかった涼真くんたっての希望で、客席でガオガオシールを貼らせて頂きました。ご協力頂きました風王の皆様ありがとうございましたドキドキ




またまた続きます。

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね