サンプラザ~其の一 | 『ファインモーション』マネージャー日記

サンプラザ~其の一

こんにち波ニコニコ晴れ

昨日は強風が吹き荒れる中で、実に3年半ぶりの風男塾中野サンプラザライブでした音譜

昨日のMCでもありましたが、3年半前はかなり背伸びをして、一つの目標でもあった中野サンプラザと言う大箱を押さえ、内容は勿論その時持っている全てを出したことは間違いありませんが、興行と言う意味では決して成功とは言えませんでしたしょぼん

しかし昨日は正真正銘のチケットSOLDOUTを達成し、勿論国立のAKBさんやももクロさんにはほど遠くはありますが、それでも着実に成長してきた証だと思いますニコニコ

ご来場頂きました風王の皆様、ありがとうございました!!

長々と書いてる時間がないので、分割で回想を綴っていきたいと思います。

開場直前の会場の様子



1曲目 EYE OF THE TYPHOON!




2曲目 人生わははっ!




3曲目 勝つんだ!





4曲目 草食ライオン





5曲目 風にのって






6曲目 野良猫マリア







・・・と序盤を振り返ったところで、つづく。

今日は風男塾や浦えりかとしては出演叶いませんでしたが、フジテレビさんの『笑っていいとも!』が最終回です。

自分も子供の時から観ていた番組なので、今日はいいとも!の最終回を是非見届けたいと思います。32年間続くってタモリさんは勿論ですが、スタッフさんも本当にすごいですよね。帯ですから。

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね