【新人紹介】済間蘭子・梅津美希 | 『ファインモーション』マネージャー日記

【新人紹介】済間蘭子・梅津美希

こんにち波ニコニコ晴れ

もう1つご紹介させて下さい。

土曜日に『アイドルの穴』に今年もファインモーションから1名「済間蘭子(さいまらんこ)」が参加させて頂くことをお伝えしましたが、昨年は100人近く参加した予選も、今年は40人に満たない人数でスタートとなりました。

初仕事が『アイドルの穴』でファンが皆無なのは勿論ですが、この仕事のことを全くわかっていないので、とても不安ですガーン

今回は二名紹介させて頂きますべーっだ!

■済間蘭子
http://ameblo.jp/rankochoco/

生年月日 1993年10月14日(20才)
サイズ  163cm 45kg B82 W59 H81 S24cm
出身地  東京都中野区
血液型  A型
趣味   アニメ・漫画(200冊)・コスプレ・グルメ
特技   体が柔らかいこと



そしてもう1名の梅津美希ですが、「アイドル横丁」のオーディションでも合格した正統派の美少女です(笑)

■梅津美希
http://ameblo.jp/reallife-milktea/

Twitter
@umetsu_miki

生年月日 1995年11月10日(18才)
サイズ  162cm 45kg B75 W60 H82 S24.5cm
出身地  千葉県
血液型  O型
趣味   舞台鑑賞・映画鑑賞・アイドル鑑賞・楽器(ピアノ・トランペット・ギター)バレエ
特技   書道毛筆三段



3月16日(日)にはフレッシュ屋外撮影会、4月にはピグ1撮影会・チャットに出演予定ですので、よろしければ是非本人に逢って頂ければと思います音譜

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね