祝!オリコン4位&週末予定&撮影会情報 | 『ファインモーション』マネージャー日記

祝!オリコン4位&週末予定&撮影会情報

こんにち波ニコニコ晴れ

告知しそびれましたが昨日はFm yokohamaさんの「tre-sen」に浦正と桃太郎で出演させて頂きました虹

そしてそしてオリコンランキングが発表されまして、風男塾史上最高位となる第4位を獲得することができました目キラキラ

これもひとえに応援して下さった風王の皆様のおかげですラブラブ

昨日部屋から昔のチラシが出てきました。









振り返ると随分長いこと17才の彼ら達ですが、新年上々のスタートも切れたことですし、3月のアルバム発売&中野サンプラザライブと今年こそは田中マー君に風男塾のTシャツを着てもらいたいものです。

右肩上がりの風男塾、どうぞよろしくお願い致しますおやしらず



さて週末告知ですコスモス

先日ゲネプロを観て来ましたが、マリアユリコ&麻鳥桃世出演中舞台『LOVEどきゅ~ん』もいよいよクライマックス!!

長州小力さんや舞台『SING!』の共演者さんなども出演しています。特にマリアは主役級に目立っておりますので、是非劇場に足をお運び下さいニコニコ

明日は星野梨華がShoot!!撮影会に出演致しますカメラキラキラ


■星野梨華2月1日 Shoot!!撮影会
→ http://shoot-photclub.com/?p=392

荒井志依奈が『グラ☆スタ!』に出演致します。

■荒井志依奈『グラ☆スタ』
http://gra-sta.com/

風男塾は明日は兵庫県西宮で風ベントを行います。

日時:2/1(土)1回目13:00 2回目16:00
会場:兵庫・阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 木の葉のステージ
内容:新曲ミニライブ&個別握手会&撮影会

2月2日(日)

磯野未来がフレッシュフォトセッションに出演致します。

■フレッシュフォトセッション
http://www.fresh-club.net/akb/detail/162

風男塾はFM大阪さんの公開収録を行います。

FM大阪「風男塾のモテすぎてえらいわ!?」 公開収録


1月26日~2月21日にかけてあつまれ!MUSIC COASTERは御堂筋献血ルームとコラボレーション!
御堂筋献血ルームCROSS CAFEにあつまれー!

------------------------------------------------
FM大阪「風男塾のモテすぎてえらいわ!?」 公開収録
------------------------------------------------
【日時】2月2日(日)14:00~
   (ラジオ公開録音 14:00~ / おたのしみじゃんけん大会 14:30~)
【会場】御堂筋献血ルーム CROSS CAFÉ イベントスペース
    http://wanonaka.jp/midousuji/

MC:遠藤淳、みぃ
ゲスト:風男塾(赤園虎次郎、青明寺浦正、雪村涼真)
------------------------------------------------

そして2月9日(日)に浦えりかの撮影会をスムース撮影会で行います。

■スムース撮影会
http://www.smooth-tokyo.jp/

名古屋のフェスタソーレさんからもファンの方がリクエストを出してくれたらしくオファーが来てまして、調整できれば名古屋にもお伺いしたいと思いますので、しばしお待ちを。

来週は遂に花岡芽佳出演舞台『心は孤独なアトム』も始まります。チケット絶賛発売中です!

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね