【おむすび出演情報】TBS「予約殺到!スゴ腕の専門外来スペシャル」 | 『ファインモーション』マネージャー日記

【おむすび出演情報】TBS「予約殺到!スゴ腕の専門外来スペシャル」

こんにち波ニコニコ

クリスマスも終わり街も一気に年末モードへ突入かと思います馬

先週末からイベントやライブもたくさんありました!!

『笑や~谷あり浦あり~』

久々のまったりトークライブでした。また来年2月くらいに企画してくれるそうなので、次回もどうぞお楽しみに。




『フェスタソーレ撮影会』

こちらもまったりでしたが、風の現場ではゆっくり話をする時間もないので、ゆっくりたっぷり時間を共有できてご満足頂けたかと思いますニコニコ

しかし本当に全国各地からイベントに参加してくれてとてもうれしいですべーっだ!

『ファインモーションクリスマス&忘年会』

今年も満員御礼ありがとうございましたクラッカー

なかなか浦えりか以外、特に撮影会をやっていない役者などは滅多にお目にする機会もないので、所属者にとっても貴重な場だと思います。

クリスマスイブと言う忙しい日にお越し頂きましてありがとうございましたラブラブ



『TOKYOチェンメンコレクション』

そして昨日はファッションショーとライブのコラボイベントが聖地Shibuya O-EASTで開催されましたサンダル

風男塾メンバーは勿論、ゲストの美奈子さん、神取忍さん、ニッチェさんほかみなさん超イケメンでございましたキラキラ

ポッシボーさんの素敵なライブもめっちゃ良かったですー!







そして告知です!!

今晩18:30から、ファインモーション忘年会でもMCを務めてくれましたおむすびがTBS「予約殺到!専門外来スペシャル」に出演致しますぶーぶー

今宵はどうぞチャンネルはTBSでおむすびのダイエットぶりをご覧ください。



そして20:30からはうさまりあが『マシェバラ』に出演致しますパンダ

公式ページで欠席となっておりますが出演の予定です。ギリギリまで別の仕事で参加が危うかったのですが間に合いそうです。

■マシェバラ
http://www.mache.tv/

明日からは飯塚千菜が初舞台『今夜はビーフシチュー』に出演致します!!

こちらも応援よろしくお願い致します!!

それでは最後に『風っバーイ』

風男塾は28日大阪ZEPPナンバでワンマンライブです~音譜

ペタしてね