【阿部大将出演情報】プリンススノーリゾートCM | 『ファインモーション』マネージャー日記

【阿部大将出演情報】プリンススノーリゾートCM

こんにち波ニコニコ晴れ

本日は阿部大将が出演します『プリンススノーリゾート』のCMが、先週土曜日からオンエア解禁されましたので、ご案内させて頂きます!!












結構ガッツリと映っていますので、テレビ等是非CHECKしてみて下さいべーっだ!

さらーに

同CMソング「WinterDream」を唄うSerenaさんのPVにも出演させて頂いております目キラキラ

めちゃめちゃいい曲です音譜

ソニーミュージックさんの公式ページで少し映像が見れます。

■Serenaさん公式ページ
http://www.serena-web.com/

そろそろ雪山シーズンですよねスノーボード

是非今シーズンの雪山は『プリンススノーリゾート』で雪

Serenaさんの曲を聴きながらお出掛けしてみてはいかがでしょうか!?

あ・・・勿論『チェンメン天国』もお願い致しますニコニコ

CANDY GO!GO!もお願い致しますニコニコ

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね