東京女子プロレス旗揚げ戦 | 『ファインモーション』マネージャー日記

東京女子プロレス旗揚げ戦

こんにち波ニコニコ晴れ

今年も残すところ1か月となりました!!

土曜日は朝早くの新幹線で大阪のPhotomeets撮影会さんに行って来ました新幹線

前回2月以来の出演でしたが、今回も即日SOLD OUTで大阪の風王の皆様ありがとうございました目キラキラ

スタジオで携帯を充電してたらそのまま置き忘れてきてしまって(しかも2台ガーン)、未だに音信不通な感じです。。。

昨日は朝から浦えりか参戦!!『東京女子プロレス旗揚げ戦』(北沢タウンホール)に行って来ました。

準備の間公衆電話で大阪のスタジオに電話してたんですが、入場待ちのファンの方々に『携帯なくて大変ですね。』と声を掛けられ、(秘密にしていたので)『え!?えっなんで知ってるんですか!!』と尋ねたら、ご丁寧にTwitterでツイートされていたみたいで叫び

開場する前にネットをCHECKしておこうとネカフェを探したのですが、学生の多い下北なので駅前にあるだろうと思いきや、これがなかなか見つからない。。。

ようやく駅の反対側で一軒見つけたのですが、それだけでかなり疲労困憊いたしましたDASH!

東京女子プロレスのほうは満員御礼チケット完売で、自分達の席もないほどの大盛況ブリ。

いつも試合に出る度に感じるのは『お願いだから怪我なく無事に終わって~』と言うことだけで、本当にドキドキです。

$『ファインモーション』マネージャー日記


$『ファインモーション』マネージャー日記

$『ファインモーション』マネージャー日記

東京女子プロレス旗揚げ戦
日時:12月1日(日)開始:13:00
会場:北沢タウンホール
観衆:294人(超満員札止め)

▼第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
●中島翔子/浦えりか(フリー)
10分0秒 パイフライフロー→乳固め
○のの子/坂崎ユカ

試合のほうは残念ながら負けてしまったのですが、旗揚げ戦としては上々の滑り出しだったのではないでしょうか。選手、スタッフの皆様お疲れ様でした合格

そしてご来場頂きましたファンの皆様ありがとうございましたニコニコ

終わってから割と体力も限界に近づいていましたが、力を振り絞って鎌倉のほうまで映画の撮影に立ち会って来ました。

先日受けたオーディションにも合格しデビュー以来2戦2勝の伸輝のファインモーションでの初仕事が来年公開の大きな映画で、2日間の撮影でしたが昨日のクランクアップでは、全スタッフ、共演者さんの前で

『以上で○○役の伸輝さん、オールアップになります。お疲れ様でした。』パチパチパチ

を初めてやっていただき、本人も照れながらも喜んでおりました。

夜のシーンの撮影だったので、帰宅できるかギリギリな時間でしたが無事帰宅して、伸輝は今朝も別の撮影で6時から現場に行きましたが、本人曰く『現場に出るのが楽しい』と非常に前向きなので今後が楽しみですニコニコ

年末の事務所イベントにも是非参加したいそうなので、もし会場で見掛けましたら応援してあげて下さい音譜

$『ファインモーション』マネージャー日記

その事務所イベントですが恐らく12月24日(火)の夜になりそうです。。。

今週中には確定出しますので、また決まり次第ご報告致します。

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね