本日bayfm生出演 | 『ファインモーション』マネージャー日記

本日bayfm生出演

こんにち波ニコニコ

久々更新となりましたガーン

『男装レボリューション』風ベントありがとうございました!!

最終日のラクーアはいつも以上の盛り上がりで、風王の皆さんもさぞお疲れだったと思います汗

しかし皆さんのおかげで日曜日のオリコンデイリー2位!!

週間チャートも6位と言う成績を収めることができましたラブラブ!

5位があの『ゆず』さんですし、7位が『SCANDAL』さん目

そして昨日深夜にはTBS「LIVE B♪」への出演とフジテレビ『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』の特番にも風男塾は出演致しましたべーっだ!

$『ファインモーション』マネージャー日記


$『ファインモーション』マネージャー日記


$『ファインモーション』マネージャー日記


$『ファインモーション』マネージャー日記


$『ファインモーション』マネージャー日記

ご覧頂きました皆様ありがとうございましたドキドキ

さて今宵ですが20:15~21:00までbayfm「ON8」に浦正&光黄が生出演させて頂きます音譜

お聴き逃しなくドキドキ

もう各所でアップされてそうですが、蓮次卒業式でのスタッフも一緒に撮影した写真を最後に。

$『ファインモーション』マネージャー日記

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね