風ベントありがとうございました!! | 『ファインモーション』マネージャー日記

風ベントありがとうございました!!

こんにち波ニコニコパーDASH!

昨日までの風男塾『下を向いて帰ろう/RIKISHI-MAN』新曲発売風ベントありがとうございました!!

ファインモーションニュースと合わせてお知らせします!!

5月14日(火)

いよいよ風ベント風タートクラッカー

その前に今年もやって来ましたアイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』記者会見@六本木ニコファーレ。風男塾からは浦正と蓮次が代表して出席させて頂きましたチョキキラキラ

そして今年も総合司会をTIFの顔となりつつある、アイドリングの菊地亜美ちゃんと風男塾青明寺浦正で務めさせて頂きましたカラオケ

$『ファインモーション』マネージャー日記


$『ファインモーション』マネージャー日記

早くも浦正からはTIF開催中の3日間不眠宣言が飛び出しましたので、7月26日(金)前夜祭、27日(土)、28日(日)は是非お付き合い下さいドキドキ

夜は場所を渋谷タワーレコードに移しまして、発売前日の風ベントを行いました目キラキラ


$『ファインモーション』マネージャー日記

5月15日(水)

新曲発売当日CDキラキラ

まず朝に前日の記者会見の様子がフジテレビ『めざましテレビ』でオンエアされましたテレビ



$『ファインモーション』マネージャー日記



$『ファインモーション』マネージャー日記

今回の新曲は両A面使用となっておりまして、『RIKISHI-MAN』がまさかの日本相撲協会公認ソングとなっていて、発売日のこの日は両国国技館で開催中の大相撲五月場所(夏場所)観戦ツアー&ライブイベントを開催しましたニコニコ

両国は以前某ももいろさんよりも早くコラボした全日本プロレスさんのイベントぶりでしょうか。


$『ファインモーション』マネージャー日記

正面入口を入るとすぐ右に、先日ライブでも流れました相撲協会から認定証を授与した時の映像が流れていましたべーっだ!


$『ファインモーション』マネージャー日記

非公表で参加した増位山親方と相撲ファンの皆様との写真撮影にも参加させて頂きましたカメラキラキラ


$『ファインモーション』マネージャー日記

なにげに人生初相撲観戦だったので、お土産屋を巡って色々買ってしまいました汗

売店の焼き鳥も味が染みてて美味しかったですヒヨコ


$『ファインモーション』マネージャー日記


スタッフは席がなかったので、控え室のテレビで観戦してたのですが、途中風男塾のメンバーがカメラに抜かれて控え室的には盛り上がったのですが、後から録画を確認したらオンエアでは17時のニュースにかぶっていて残念・・・。ガーン

取組終了後、大広間にてファンクラブイベントを開催(ちゃんこつき)。

なんとついさっきまで取組だった横綱白鵬も応援に駆けつけてくれるサプライズがえっキラキラ


$『ファインモーション』マネージャー日記

そしてメンバーによるちゃんこ塩味・醤油味のふるまいタイム~割り箸


$『ファインモーション』マネージャー日記

そして最後は勿論ライブで締めました音譜

ご参加下さった風王の皆様、相撲協会関係者の皆様、力士の皆様、ファンクラブスタッフ等々、素晴らしい発売イベントありがとうございました!!


$『ファインモーション』マネージャー日記

この後浦正はニッポン放送『ミュ~コミプラス』へ生出演音譜

5月16日(木)

この日は朝から日本テレビ『PON!』に生出演させて頂きましたニコニコ


$『ファインモーション』マネージャー日記


$『ファインモーション』マネージャー日記

午後からは秋葉原ソフマップ、吉祥寺ビレッジヴァンガードで発売記念風ベントが開催王冠2

5月17日(金)

風男塾乱舞2013~名古屋ELL

5月18日(土)

阪急西宮ガーデンズ

★名古屋・西宮にお越し下さった風王の皆様ありがとうございました!!

5月19日(日)

東京ドームシティラクーア

お天気が心配されましたが、なんとかギリセーフな感じでしたあせる

はなわさんからも最後に発表がありましたが、ラクーアでの売り上げ最高記録に惜しくも届かずの歴代2位と言う素晴らしい記録だったようです。

個別握手会の時、自分は光黄くんの横にいたのですが、皆さん本当に熱い想いをメンバーに持って駆け付けてくれているんだな~とジ~ンとしてしまいました。

こんなに素敵な風王がたくさんいることにありがたくも思い、嬉しくも思うわけですが、ほんの僅かかもしれないケド、風王の支えになったり元気を与えることのできるメンバーもまた誇りに思います。

本当にいつも横で見ていて、浦正は勿論、メンバーのみんなも全人生を賭けて風男塾の活動を頑張っていますので、今週また大阪と横浜BLITZと言う大一番もありますので、どうぞこれからも応援して頂けたらと思います!!


$『ファインモーション』マネージャー日記

おまけ

昨日会場に事務所の後輩荒井志依奈もフラリと遊びに来ていたのですが、土曜日の深夜にTBS『ランク王国』に出演させて頂きましたニコニコ

『オンエア見た!?』・・・と聞いたら、

『はい。棒読みでしたね。』・・・と。練習して下さいガーン

浦ちゃんは上手いよ、こういうの。


$『ファインモーション』マネージャー日記

その他ファインモーションお知らせ

★本日:桃世フレッシュフォトセッション出演中!
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130520.html

★5月22日(水)里美黎フレッシュフォトセッション出演
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130522.html

★5月22日(水)桜木みか・うさまりあ『ShortSweetStory新学期編』ファン感謝イベント

★5月23日(木)~26日(日)桜木みか・うさまりあ舞台『ShortSweetStory新学期編
』出演!

★5月23日(木)荒井志依奈チバテレビ『真夜中のおバカ騒ぎ』出演

★5月24日(金)藤咲まいみ『ミミカライマジネーション』出演
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20130008.html

★5月25日(土)風男塾乱舞2013~大阪・梅田クアトロライブ

★5月25日(土)荒井志依奈フレッシュ屋外大撮影会
http://www.fresh-club.net/outdoor/20130525.html

★5月25日(土)愛フレッシュフォトセッション
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130525.html

★5月25日(土)栗田栞フレッシュフォトセッション
http://www.fresh-club.net/akb/event/20130525.html

★5月25日(土)うさまりあフレッシュプレミアム撮影会
http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20130525.html

★5月25日(土)山越まどかアイドルの穴「撮影審査」
http://genic.tv/event/index.htmlあ

★5月25日(土)浦えりかTOKYOMX・サンテレビ『ファイヤーレオン』出演
http://fireleon.com/

★5月25日(土)荒井志依奈TOKYOMX『真夜中のおバカ騒ぎ』出演

★5月26日(日)中山佳保フレッシュ屋外大撮影会
http://www.fresh-club.net/outdoor/20130526.html

★5月26日(日)風男塾乱舞2013特別編~横浜BLITZ

浦えりか誕生日会今晩19時より受付開始です!!

未就学児のご入場に関しましては現在確認中です。

当日お手伝い参加者予定(現在のところ)

・桃世
・花岡芽佳
・うさまりあ
・桜木みか
・藤咲まいみ
・鎌田有恒

・・・となります。

それでは最後に風っバーイパー

ペタしてね