日テレジェニック2013&風執事ほか | 『ファインモーション』マネージャー日記

日テレジェニック2013&風執事ほか

お波ようございますニコニコ

週末、池袋東武やキネマ倶楽部、撮影会などお越し下さった皆様ありがとうございました!!

既に発表されましたが、今年も『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』の季節がやってまいりました。

■日テレジェニック2013
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

今年はまさかの昨年を遥かに上回る史上最多99人の最終候補生がおりまして、実質まだオーディション中と言う身らしいのですが、5・6月に行われる予選(撮影会・イベント・チャット)の上位者が7月期の番組本編へ出場と言う厳しい戦いとなっております汗

ファインモーションから今年は

■山越まどか(No.92)
http://genic.tv/profile/92.html#profileDetail
http://ameblo.jp/maatan34/


$『ファインモーション』マネージャー日記

が出場しております。


早速携帯ダウンロードなどもスタートしておりますので、よろしくお願い致しますリサイクル

携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と「日テレマーケット」(スマホ)にて、待受け画像の配信がスタート!これらのダウンロード数が候補生の獲得ポイントとなります。

共通URL:http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/2133/
短縮URL:http://p.tl/bPOM

どちらかと言うとこれまで役者のほうで活動してきたので、ほぼファンも皆無からのスタートと向かい風が予想されますが、どうぞ応援よろしくお願い致しますラブラブ

投票と言えば・・・

『タカラレーベン第2回CM選挙』に中山佳保がエントリー中です。風王の皆様も是非投票よろしくお願い致します!!

■投票はコチラ
http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/vote/index.html#entryNo07

お礼に土日の写真をアップいたしますアップ

東武百貨店『下を向いて帰ろう』発売記念イベント

お天気だったのですが風があってなかなか寒い中、皆様ありがとうございました。

$『ファインモーション』マネージャー日記

昨日は鶯谷のキネマ倶楽部で『風執事のお花見会』でした。


$『ファインモーション』マネージャー日記

恒例の『CLUB風男塾』に続き『俺らの音楽』でしたっけ?!

まあメンバーによるカラオケ大会が催されましたカラオケ


$『ファインモーション』マネージャー日記

新ネタ『おとこまえたいそう』面白かったです。特にヒラケンガー。


$『ファインモーション』マネージャー日記

最後は勿論、歌で締めました音譜


$『ファインモーション』マネージャー日記

またO-EASTとも違って距離も一段と近かったですし、歌以外のコーナーも充実していて、本当に良いイベントだったのではと。

ご来場下さった風王の皆様、企画・運営のスタッフさん、メンバーのみなさんお疲れ様のありがとうございましたニコニコ

里美黎出演の『朗読☆男子』も無事千秋楽を迎えることができました。

お越し下さった皆様ありがとうございました。

次回の舞台は主藤さき(デボラ役・チェリー組)が出演致します

『ビデオショップドリーミング』
http://aked.jp/main.html


【脚本・演出】
朝倉薫

【ストーリー】
ニューヨークにあるレンタルビデオショップ、NATAS。
そこは夢見る少女たちがアルバイトする明るいビデオショップ。
優しい店長のイメルダと、弁護士を目指すベティ、ダンサーを目指すアンナ、
そして社交界を目指すクリスたちは楽しい毎日。
ところがある日、アンナが行方不明に……一体何が?

【会場】
銀座みゆき館劇場 

【日程】  2013年4月24日(水)~29日(祝・月)
ダブルキャスト:○-ピーチ組、☆-チェリー組

24(水)19:00○
25(木)19:00☆
26(金)19:00☆
27(土)13:00○ 18:00☆
28(日)13:00☆ 18:00○
29(祝)13:00○
全8ステージ

【出演】
シングルキャスト
イメルダ 綾紗二コール
ベティ  中庭ひなこ
アンナ  澤田樹里亜
クリス  紺谷 蘭
マーサ  明莉
フィリップ青木 麗
ジョージ またか涼

ダブルキャスト
○ピーチ組
カリン  津田璃菜
コリン  西本早希
デボラ  佐伯いずみ
エミリィ 小林あずさ

少女人形&コーラス
ヘレナ  矢端佳穂
ケイト  そよなほまれ
ニーナ  万葉
フランソワ伏見梨沙

☆チェリー組
カリン  清水ひめ乃
コリン  柏木亜優美
デボラ  主藤さき
エミリィ 萱沼千穂

少女人形&コーラス
リンダ  中島亜加音
ローリィ 藤原未来
イングリッドAYANA
サラ  梁島惇子

【チケット】
¥4,000 全席指定

【発売日】
3月17日


$『ファインモーション』マネージャー日記

ご観劇よろしくお願い致しますべーっだ!

今宵は浦えりか『アイドルコレクション』、そして撮影会も5月11日(土)にできたらと思っております。決まりましたらスムース撮影会のサイトにアップされると思いますので、CHECKよろしくお願い致します。

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね