YGA~グアム | 『ファインモーション』マネージャー日記

YGA~グアム

こんばん波ニコニコ

またしても10日ブリの更新となってしまいましたあせる

土曜日は朝から東京俳優市場のキックオフミーティングに行って来ましたサッカー

今回ファインモーションからは、斉藤さやか、桃世、里美黎が参加させて頂きます!!

GW是非観劇して頂けたら嬉しいですしょぼんキラキラ

そうそう。

舞台と言えば前回確か『ソラリネ♯6』に里美黎が出演する旨をお伝えしたと思いますが、もう1名急遽新人の高木眞之助も出演が決定致しました!!

■高木眞之助
http://ameblo.jp/famouszin/

$『ファインモーション』マネージャー日記

本人初めてのお芝居で恐らくてんぱってると思いますが、なかなかのイケメンなのでどうぞ応援よろしくお願いしますにひひ

俳優市場の後に、最近毎週土曜日の午後は事務所で演技レッスンをしているので、そちらの稽古に顔を出しました。

最後に浦えりか撮影会が行われているスタジオへ顔を出しまして、長い一日が終了DASH!

撮影会に来て下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ

翌日曜日は夜、共にアイドル戦国時代を駆け抜けた盟有YGAの解散コンサートを見届けに品川のステラボールへ。

YGAさんとは風男塾も何度もコラボライブをさせて頂いた、本当に特別な想いのあるアイドルユニットさんで、自分もメロディーコールに(アットランダムに再生されるのですが)1曲登録してるくらい好きだっただけにとても残念ですしょぼん

YGAの皆様の今後のご活躍をお祈りしています!!


$『ファインモーション』マネージャー日記

そのまま家で仕事してたら完徹して、月曜日の始発に乗って個人的には3年ブリにグアムに行って来ました飛行機

MONDO TV「女神降臨」のロケで放送自体は6~7月の予定だそうです。

写真を一枚くらい載せようかと思ったら、デジカメを家に忘れたので普通にグアムの海の写真でも。


$『ファインモーション』マネージャー日記

『女神降臨』今からどうぞお楽しみに!!

さて今週この後の主な予定としては、

土曜日に風男塾が『彩の国ビジュアルプラザ映像ミュージアム』に出演目キラキラ

同日に大平彩乃がフレッシュフォトセッションに出演!!

そして日曜日の朝、マリアユリコが『仮面ライダーウィザード』に出演しちゃいますドキドキ

同日、中山佳保が初めての『フレッシュ屋外大撮影会』に出演カメラキラキラ

風男塾はソフマップでイベントべーっだ!

22時~23時にニコ生公式ch「ももこの部屋」に里美黎が生出演させて頂きます音譜

是非ご来場&ご覧下さいませ。

それでは最後に『風っバーイ』

ペタしてね