金爆さんが?! | 『ファインモーション』マネージャー日記

金爆さんが?!

こんにち波ニコニコ

またしても久々になってしまいました汗

それにしても今年の冬は寒すぎじゃありませんかね!?

早く暖かくなって欲しいものです。

さて更新を遡って、、、

■2月14日(木)

Kawaii girl Japan http://www.kawaii-girl.jp/ の取材で赤坂BLITZへ。

なあ坊豆腐@那奈ちゃん、とっても可愛かったです。顔ちっちゃ。



$『ファインモーション』マネージャー日記

■2月17日(日)

Shibuya AXで『アイドルLive Starring(アイスタ)Vol.3』の大トリに風男塾が出演!

ご来場頂いた風王の皆様ありがとうございましたドキドキ

その裏で、マリアユリコがNTV「ザ!世界仰天ニュース」の再現V主役の撮影に臨みまして、放送予定日が3月27日(水)となりますので、どうぞお見逃しなく!!

■2月21日(木)

フジテレビ『最高の離婚』第7話に木村康雄が本社からクリーニング店に派遣されたものすごく仕事のできる『横山役』で出演!

今週の第8話にも出てきますので是非『最高の離婚』ご覧下さいラブラブ


$『ファインモーション』マネージャー日記




■2月22日(金)

そして金曜日は東京では今年最初の『風男塾乱舞』でしたカラオケ

・新曲発表
・男子限定イベント&風執事の会
・名古屋・大阪・そして横浜BLITZでのライブ

等々、盛り沢山の発表でしたが、昨日他のスタッフさんのFaceBook見てて思わず『ギャッ』と驚いたのが、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが当日券を買ってライブを観に来てくれてたとか叫び

時の人なのにありがとうございますしょぼんキラキラ

コメント数も3000以上で、なんと言う大プロモーションでしょうか。

自分もゴールデンボンバーさん大好きなので、CD買いまくろうと思いますパンダ


風男塾は週末仙台と福島へ遠征新幹線

今週も愛知と大阪へ遠征します新幹線

明日火曜日は浦えりか『カスタムバーニング』(造形社)発売日自転車

3月2日(土)は今年東京初開催の『スムース撮影会』http://www.smooth-tokyo.jp/ に出演致します。

ちなみに今後のファインモーション所属者の撮影会予定ですが、、、

3月6日(水)藤咲まいみ フレッシュフォトセッション

3月9日(土)大平彩乃  フレッシュフォトセッション

3月10日(日)中山佳保 フレッシュ屋外

3月12日(火)桃世   フレッシュフォトセッション

3月16日(土)しらほしなつみ フレッシュフォトセッション

3月16日(土)うさまりあ フレッシュフォトセッション

3月23日(土)来海ゆう フレッシュフォトセッション

3月29日(金)里美黎 フレッシュフォトセッション

3月30日(土)荒井志依奈 フレッシュ屋外

3月31日(日)荒井志依奈 フレッシュフォトセッション

4月14日(日)荒井志依奈 大阪撮影会

と言うラインアップになっておりますべーっだ!

是非応援よろしくお願い致します。

そして舞台出演のお知らせ!

里美黎が舞台『ソラリネ♯6』~僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む~TypeAに出演致します!

■ソラリネ♯6
http://sorarine.com/06_dam/index.html

ソラリネ。#06
「僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む」

2013年3月13日(水)~31日(日)
@上野ストアハウス
作:佐藤秀一(3LDK)
演出:奥村拓(オクムラ宅) 加藤真紀子 福地慎太郎(FLIPLIP)

こちらもよろしければ是非観劇よろしくお願い致します。

それでは今週も頑張って行きましょー!

風っバーイ!

ペタしてね