土曜日名古屋~日曜日大阪 | 『ファインモーション』マネージャー日記

土曜日名古屋~日曜日大阪

こんばん波ニコニコ

順調に更新していたと思ったら、また久々の更新となってしまいましたガーン

どこまで書きましたっけ・・・。

1月25日(金)

CX金曜プレステージ『ヤバい検事2矢場健』に道幸風舞が出演!!

$『ファインモーション』マネージャー日記

↑この手前の黄色いシャツが道幸です。

これまで不良役しかやったことがないのですが、不良のスペシャリストに育てあげたいと思います(笑)実際はとてもよい子なのですが。

1月26日(土)

映画『ストロベリーナイト』木村康雄、鎌田有恒出演。この日放送されたSPドラマ『ストロベリーナイト』の放送終了後のSUZUKI自動車×ストロベリーナイトのインフォマーシャルに南友里が出演させていただきました。

1月27日(日)

放送の1時間前に連絡が来たので告知間に合わずでしたが、北海道文化放送40周年記念ドラマ「バッケンレコードを越えて」(フジテレビ)に木村康雄が救急隊員役で出演。めっちゃ感動のドキュメンタリードラマでした。

$『ファインモーション』マネージャー日記


2月2日(土)

初の荒井姉妹共演の大阪撮影会も大盛況だったようで、お越し下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

2月3日(日)

風男塾が『人生わははっ!』最後の風ベントで荻窪の新星堂本社でイベントを2回開催目キラキラ

節分=接吻って斬新な企画でした。

この日は来海ゆうがフレッシュ屋外大撮影会に、藤咲まいみが初のフレッシュ撮影会に参加させて頂きましたカメラキラキラ

ファンが増えてくれると嬉しいのですがビックリマーク

2月4日(月)から本日の千秋楽まで、里美黎と中山佳保が舞台『その川に流るるわ』(新宿タイニイアリス)に出演。

中山佳保はこれが初舞台★しかも風男塾ばりに男の子役でした。

Fやんさんから里美黎に主演ばりの豪華絢爛なお花を頂戴しまして、ありがとうございましたブーケ1

本人とても喜んでおりました。


$『ファインモーション』マネージャー日記

そして本日はテレビ東京『スタートスター』に青明寺浦正が今も尚撮影中との連絡が・・・。

明日名古屋入りが早いので早く帰して下さいスタッフ様しょぼん

夕方までは同行していましたので、懐かしのこんな制服での撮影風景でも。



$『ファインモーション』マネージャー日記

放送は3月5日の予定です。浦正祭だよ。

そして明日土曜日は風男塾は名古屋へ新幹線

SUNSHINE SAKAE VALENTINE FAIE
http://www.sunshine-sakae.jp/event/eve_378.html

そして日曜日は何年ぶり?大阪で浦えりか撮影会を開催!

風王のブログだかツイッターかで『予約開始10分で完売』と見掛けて、主催者に確認したところ本当に48枠が完売したとかで、なんと嬉しいラブラブ!

しかも女性風王が8割とのことで、初参加の方も多いと思いますが『写真撮影』はもちろん、浦ちゃんとのまったり会話もお楽しみ下さい。

これだけ風王が熱いのなら、スケジュールが合えばまた近いうちに大阪に行きたいと思います。

東京でも3月2日(土)か3日(日)どちらかにできたらーとも思ってます。

月曜日は

・大平彩乃 『歌のアッテ・ミッテ』出演!

・愛 『フレッシュフォトセッション撮影会』出演!

そして最近新しく所属が決まりましたコスプレイヤー

・しらほしなつみ 『アメーバプレミアム』出演!

■しらほしなつみ
http://ameblo.jp/shirahoshi723/

$『ファインモーション』マネージャー日記

翌2月12日(火)

・浦えりか 『アメーバプレミアム』出演!

です。

これ以降はまた来週更新・・・できるはず!

それでは週末名古屋と大阪でお会いしましょう!

そしてそして・・・。3月7日に遂にステキな重大発表が浦さんからあると思います(笑)

それでは最後に『風っバーイ!』

ペタしてね