『朝倉良太郎』と『らめらめ』 | 『ファインモーション』マネージャー日記

『朝倉良太郎』と『らめらめ』

夜分遅くに失礼します・・・しょぼん


ひらめき電球


皆様のご声援のおかげで長島☆自演乙☆雄一郎選手、K-1日本トーナメントで優勝することができましたクラッカー


ワンセグで見てて腰が抜けそうになりました・・・。


応援して下さったファンの皆様ありがとうございましたニコニコ


さて、お知らせしたいことは山ほどあるのですが、本日の最新情報から音譜


今日はお昼前から白海あやのが5月に出演する舞台『らめらめ』の顔合わせ&本読みがありました!!


お世話になる『TEAM IMAGINE』は昨年れいちぇるが舞台デビューを飾った『ビデオショップドリーミング』で共演させて頂いた歌手の刀根麻理子さんが中心となって活動する舞台で、今回多忙な(?)れいちぇるに替わって後輩の白海あやのが出演させて頂くことになりました。


全く共演者等は知らされていなかったのですが、主役のトリプルキャストにAKB48から岩佐美咲さん、小原春香さん、仁藤萌乃さんが出演とあって、チケット完売必至なのではないでしょうか!?


もしチケットご希望の方がいれば、アメーバのメッセでも頂ければご用意させて頂きます。


ちなみに白海あやのはダブルキャストの星組で、公演概要は下記の通りです。


5月18日(火)19時~星組

5月19日(水)19時~月組

5月20日(木)14時~星組 19時~月組

5月21日(金)14時~月組 19時~星組

5月22日(土)13時~月組 18時~星組

5月23日(日)13時~星組 18時~月組


劇場:京王線八幡山駅下車徒歩1分・ワーサルシアター


自由席:前売り4300円 当日4500円



『ファインモーション』マネージャー日記


ちなみに5月の連休にも白海あやのは舞台出演しますが、来週チラシができるそうなので、そちらはまたお知らせします。


数えたら事務所の子が現在合わせて6舞台の本番or稽古中で、スケジュール把握するだけで目が回りそうですあせる


午後はれいちぇる(大川麗奈)がいよいよ本日公演初日を迎える舞台『スーパーサラリーマン!朝倉良太郎』のゲネを学芸大学千本桜ホールへ見に行って来ました目


ちなみに千本桜ホールは牛角の横にあります。


内容は見てのお楽しみなので、是非土日足を運んで頂けたらと思いますべーっだ!


ひらめき電球


それと日曜日になりますが、加藤悠が『せいせき桜まつり』の世界初の皿割りワゴン『八つ当たりどころ』に出演致します。


日時:4月4日(日)12~16時出演


場所:多摩市関戸4-24-3

    京王線聖蹟桜ヶ丘駅前(西口徒歩2分)

    馬谷原歯科駐車場にて


お花見がてら是非遊びにいらして下さいブーケ2


しかし金曜日のこの時間に『カード学園』がないのは実に寂しい!!しょぼん


・・・とお嘆きの腐王(ファン)に吉報がありますよードキドキ


4月4日(日)夜24時からBS-TBSにてうらぁが出演しました半年間の『カード学園』が毎週日曜日24時から再放送が決定しました!!


こちらも是非ご覧下さいませ。


ではおやすみなさい得意げ


ペタしてね