full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

ジュニア STAR to FESTIVAL 2026に行ってきた!

 

 
デイリー
次のデビューは俺たちだ!!東西ジュニア集結でアピール合戦 ACEesら3グループが口火で横アリ熱狂

配信

 STARTO ENTERTAINMENTのジュニアが29日、横浜アリーナで「ジュニアジュニア STAR to FESTIVAL 2026」の初日公演を開催した。平均年齢17・4歳の総勢77人によって全7公演10万5000人を動員予定。デビュー候補のACEes、KEY TO LIT、B&ZAIを中心に関西ジュニアらも集結し、新スターとなるべく、アピール合戦を繰り広げた。

 口火を切ったACEesの浮所飛貴(23)が「スタフェス始まったぞ!調子はどうなんだ!?」と叫ぶと大歓声。昨年2月に大幅なグループ再編がされ、新結成したグループにとっては1年の進化を見せる場にもなった。浮所は「緊張しています。約1年前ですね、あの(再編した)時が」と率直な気持ちを吐露した。

  ACEes、KEY TO LIT、B&ZAIは再編で同時にスタートを切ることになった3グループ。KEY TO LITの井上瑞稀(25)は「通し稽古の時に『あいつらめっちゃ成長してるわ』って刺激になった」と意識せざるをえなかった。

  最後は1人ずつがステージに上がってあいさつ。B&ZAIの橋本涼(25)は「活動ができているのは先輩たちがつないでくれたから」と、楽曲を歌いつないだ嵐ら事務所の先輩に感謝した。  KEY TO LITの岩﨑大昇(23)は「俺たちは同じ事務所のファミリー。その上でライバル」とファンに伝え「いい意味でバチバチしたい。KEY TO LITが1番を取ります。全力でかかってこい」と宣言。ACEesの深田竜生(23)も「負けるつもりはない」とデビューへの“戦い”は続いていく。

   ◇  ◇  東西ジュニアが存在感を見せた。浮所が「(ACEesの)全員が年男だから本当に勝負の1年だと思う。とにかく“うま”くやりたい」と午(うま)年にかけて目標を語ると、すかさず関西ジュニアの西村拓哉(22)が「いや、そんなうまいですか?やっぱり“うま”が合わない」とお返し。続けて「横浜ですけど『あれ、ここ道頓堀かな?』みたいに(したい)」と意地を見せた。

  ライブはフェス形式で進み、し烈な“争い”にもなったステージでそれぞれがアピール。東京ジュニアでは元少年忍者のメンバーから7人が参加した。同グループ活動終了後、最初のライブとなった黒田光輝(22)は「いろんな思いを背負って、覚悟を持ってここに立っている」と決意を示した。

 

中日スポーツ

個性キラキラ総勢77人のジュニアが横アリに集結! 昨年同日結成の「ACEes」「KEY TO LIT」「B&ZAI」はデビュー目指して火花バチバチ

配信

 STARTO ENTERTAINMENT所属のジュニアが集結するコンサート「ジュニア STAR to FESTIVAL 2026」の初日公演が29日、横浜アリーナで開催された。昨年2月のジュニア再編により誕生した新グループ「ACEes(エイシーズ)」「KEY TO LIT(キテレツ)」「B&ZAI(バンザイ)」を中心に、関西ジュニアを含む総勢77人が出演。次世代を担う平均年齢17.4歳の新星たちがキラキラとステージを彩り、ファン1万5000人を熱狂させた。

  ジュニア再編から約1年を経て、新体制の下で切磋琢磨(せっさたくま)してきた新グループが初めて集結。それぞれの個性が際立つパフォーマンスでオープニングを飾った。

  トップバッターは、顔面偏差値最強のACEes。開演前の取材会で浮所飛貴(23)が「立っているだけで歓声が起こるアイドルを目指している」と語ったように、キラキラなオーラを放ちながら嵐の「ワイルド アット ハート」を息ぴったりに歌った。

 続いて登場した関西ジュニアからは、西村拓哉(22)ら昨年4月で活動を終えた「Lil かんさい」の元メンバーと、永岡蓮王(20)ら「AmBitious」の代表メンバーらで東京に殴り込み。関西ジュニアの代表曲「バンバンッ‼」で存在感をアピールした。

  バンド形式のパフォーマンスを武器とするB&ZAIは、昨年「サマーソニック2025」などのフェスに出演した経験をもとに、昨年解散した大先輩「TOKIO」のデビュー曲「LOVE YOU ONLY」で会場を盛り上げた。

 昨年11月にグループ活動を終了した「少年忍者」の元メンバーは、今回7人のユニットを結成しSnow Manの「EMPIRE」を披露。そしてKEY TO LITは、得意とするラップパートが織り込まれたSixTONESの「こっから」でステージを縦横無尽に駆け抜けた。

  約1年前のジュニア改編で元々あった3つのグループが消滅。かつての仲間がライバルになったりした。この日、新たなグループでのそれぞれのパフォーマンスを見て、B&ZAIの橋本涼(25)は「あいつら、かっけーなみたいなライバル心が芽生えました。ああいう演出を考えるガリさん、すげーなとか…」と、HiHi Jets時代に苦楽を共にしたKEY TO LITの猪狩蒼弥(23)をたたえた。

 KEY TO LITの岩﨑大昇(23)も同じ事務所のファミリーとしての仲間意識とともに「この空間がものすごく力になりますし、いい意味でみんなとバチバチしていきたい。この中でKET TO LITが一番を取ります」と宣言し「おまえら、全力でかかってこいよ!」と他のグループを挑発した。  これを受け、ACEesの深田竜生(23)は「そんなの僕らも一緒です。絶対に負けません!」と一歩も譲る気はない。同じ2025年2月16日に結成された3つのグループは、われ先にデビューを目指して今後も火花を散らしていく。

 

--------------------------------------------------------

 

グッズは1月28日のプレ販で購入。グッズ整理券予約は1月21日19時~で、全くコンサートに入れる見込みが無かったとき。入らないコンサートのグッズ予約とか虚しい…と思いつつ、作間くんのグッズだけは応援にもなるので買おうと考えてた。

そしたらプレ販当日の17時くらいに制作開放席の当選が分かり、スキップしながら横アリへw
 
 
購入したのはACEesジャンボうちわ(800円)とACEesの全メンバー分ステッカー(500円)×6個
 
 
作間くんのステッカーは最初1個だけ買うつもりが、レジで「追加はよろしいですか?」と聞かれ、ついつい1個追加wまぁ、小さなことからコツコツと…ってことで。
 
 
うちわの裏面もかわいい。実際には集合うちわって使わないんだけどw
 
 
横アリのロビー入って突き当りに公演名、2階スタンドロビーに出演者のパネル。こっちのパネルはいつも通り少し待てば撮れる。
 
 
問題はスタンド階ロビーのパネル!混みすぎててヤバかった。一応、パネル前には撮り終わった人の通路用にベルトパーテーションは設置してあるけど、スタッフさんは見た限り誰もいない!いたかも知れないけど人が多すぎて意味がない!
 

 
それでもなんとか10分くらいかけてACEes最前まで到着。
 
 
ものすごい熱気の中撮影。
 

 
キテレツとかは遠くから動画で撮るのみ。もう無理…(どうでもいいけど、この大混雑から抜け出したらお隣の人のファーコートの毛が私のコートにめっちゃ付いてたw)
 
 
制作開放席なので立ち見か指定か…まずそこでドキドキ。前日に出た席種は無事指定。指定ならスタンド見切れ後列多め?
そしたら少しメインステ寄りのスタンド2列目で見切れなし。すごく見やすくて「ステージプランの決定に伴う制作開放席」とは一体…すごーくありがたいけど。
 
私の両隣はACEes担とB&ZAI担の方。合同とかヲタク同士コワい…って思ってたけど、マナーも良くノリも良くストレスゼロ♡(あ、でもうしろの席の元忍者担は元忍者が出てるときはかわいいかわいいの連呼で出てないときはひとことも発せず…w)
 
ちなみに今まではセンター・アリーナ・スタンド表記だったけど、スタンドだとわかりやすく「3階」表記になってた。
 
 
出演者は当初発表されていた64人に浅井乃我+新ジュニア12人で合計77人
 
ACEes(浮所飛貴・那須雄登・作間龍斗・深田竜生・佐藤龍我)
KEY TO LIT(岩﨑大昇・ 井上瑞稀・中村嶺亜・猪狩蒼弥・佐々木大光)
B&ZAI(橋本涼・矢花黎・今野大輝・菅田琳寧・本髙克樹・鈴木悠仁・川﨑星輝・稲葉通陽)
内村颯太・黒田光輝・檜山光成・元木湧・安嶋秀生・ヴァサイェガ渉・長瀬結星
嶋﨑斗亜・西村拓哉・大西風雅・岡﨑彪太郎・永岡蓮王(AmBitious)・山中一輝(Ambitious)井上一太(AmBitious)
阿達慶・千井野空翔・竹村実悟・鍋田大成・末永光・渡邉大我・田仲陽成・羽村仁成・松浦銀志・宮岡大愛・山岸想・善如寺來・平田光寛・岸蒼太・小山十輝・鈴木瑛朝・関翔馬・高橋奏琉・林田芯・渡辺惟良・岩崎楓士・佐野斗真・新宮楓真・高橋礼・田代海瑠・西原至・西巻染・馬場律樹・三原健豊・宮部敬太・宮部聡太・横田大都・浅井乃我
【新ジュニア】
出雲颯空・小森ラリマール世界・玉城琉衣・江口煌真・川津レオン・小松原頼安・髙谷弦汰・竹田湊・田口寛晃・鳥居桜丞・梨子木憐・松浦栞大
 
--------------------------------------------------------
 

 STAR to FESTIVAL 2026

 

2026年1月31日(土) 開演12時30分〜 横浜アリーナ

 

--------------------------------------------------------

 

【Overture】

01.ワイルド アット ハート(ACEes)

02.バンバンッ!!(関西ジュニア8人/斗亜・西村・風雅・彪太郎・蓮王・山中・一太・渡邉大我)

03.LOVE YOU ONLY(B&ZAI)

04.EMPIRE(東京ジュニア7人/内村・黒田・檜山・元木・安嶋・ヴァサ・長瀬)

05.こっから(KEY TO LIT)

06.Happiness(全員)

 

【あいさつ/ACEes→B&ZAI→関ジュ→東京ジュニア7人→KEY TO LIT】

 

[B&ZAI]

07.First Beat

08.truth

09.なつ♡あい(無所+関ジュ)

 

[関西ジュニア]

10.ダイヤモンドスマイル

11.BIG GAME

12.ロマンティック

 

[KEY TO LIT]

13.KITERETSU FIRE

14.Act-Show

15.大光ドラム/猪狩+長瀬内村元木ラップ

 

[東京ジュニア7人]

16.RESCUE

17.アイノビート

18.BOOST

 

[ACEes]

19.White Love

20.言葉よりも大切なもの

21.Acing out

 

[チーム新星/阿達・千井野・竹村・大愛・鍋田・末永・浅井乃我]

22.JAPONICA STYLE

23. ひらりと桜

 

24.STARTOメドレー

仮面舞踏会(ACEes)

青いイナズマ(KEY TO LIT)

宙船(B&ZAI)

TAKE ME HIGHER(東京ジュニア)

欲望のレイン(関西ジュニア)

DEAR MY LOVER(ACEes+関ジュ)

Monster (KEY TO LIT+東京ジュニア)

ハルカナ約束(全員)

 

【チーム対決声出し選手権/斗亜】

25.ええじゃないか

26.weeeek

27.恋降る月夜に君想ふ

28.I Wish

29.夢のHollywood

30.Everybody go

31.無責任ヒーロー

32.Za ABC〜5stars〜

33.Sexy Zone

34.Aッ!!!!!!

 

35.WHIP THAT 

36.カリスマックス

 

【あいさつ/橋本・大昇・深田】

37.Can do! Can go!

 

【アンコール】

38.勇気100%

39.初心LOVE

40.明日に向かって

 

[つぶやいたのとかちょこっと]

浮所「Yeah!Yeah!平日おつかれさまでした!今日から休日!俺らと騒ごうぜ!」

猪狩「この3人(猪狩大昇大光)は午年ですけど、ACEesの5人も午年。そして厄年w厄年頑張りまーす!」

 

橋本「楽しんでますか?土曜日の楽しさを俺は知っている…土曜日いけんのかいっ!?仕事休みの奴Put your hands!…ほとんどじゃん!びっくり。」

矢花「当たり前でしょw」

橋本「有休使って来た人Put your hand!貴重な有休をありがとう♡」

矢花「ホワイト企業!」

 

KITERETSU FIRE

瑞稀「(人差し指を唇の下に当てて)ちゅーして。」

大昇「(人差し指を唇の下に当てて)いや、俺にちゅーして。」

嶺亜「(人差し指を唇の下に当てて)ちゅーする?」

猪狩「(自分の右ほっぺつんつんして)ちゅ!」

大光「え、4人ともそんなに俺とキスしたいの?」

 

「 言葉より大切なもの」間奏

作間「僕たち5人、不安になることもたくさんあります。でも、こうしてみなさんが熱を届けてくれるから前を向けます!今のうちに推しといてください。ACEesは確実にビックスターになります!」

 

那須「横アリ楽しんでるかい!?みんなの推しはカッコいいかい!?今日は土曜日!」

作間「世の中は休日ですね。」

浮所「平日おつかれさまでした!」

作間「お勤めごくろう!!」

那須「休日出勤とか大丈夫ですか?」

 

メインステ側だったので仮面舞踏会はスクリーン見てたんだけど「いっそ X・T・C」のときばっちり作間くんを映してくれたカメラマンさんに金一封。

 

Monster「we are♪」でのフロアダンスは誰がするのか嵐担として要チェックしてたら檜山くんだった。大サビ前の「君の涙で 僕は目覚める♪」からは大昇なんだけど歌が上手すぎ!

振り付けは本家と一緒なので特典映像の相葉さんみたいに「心を抱いて♪」で踊ってしまうけど周り誰もやってないのでジェネレーションギャップ感じるw

 

スタトロは東京ジュニア(元忍者)

うっちーが「あの!人生初のトロッコ楽しいー!」と叫んてでかわいい。そして私は安嶋くんにファンサもらった♡

 

大光「みなさま、そろそろSexyの時間がやってきますよ。それではこの方をご覧ください。」

猪狩「Sexy Rose…」

 

カリスマックスの「Are you ready?」が作間くんで今日イチテンション上がった!

 

あいさつはAKBから橋本・大昇・深田の3人。

深田「本日はお越しいただきありがとうございました。改めましてACEesの深田竜生です。ペンライトも(メンカラの緑にしてくれて)ありがとうございます。嬉しい♪

本当に最近、ふと思うのが『ACEesが出来てからもう1年経つのか。時間が経つのが早いなぁ』って。5人でもよく話するんですけど、やっぱり最初はぎこちないところや不安もあったんです。でも、怒涛の日々で気付いたら1年経ってました。

今でも焦りとか不安はあります。全員にあると思います。将来のことを考えると、このままどんどん時間が経っていっちゃうんじゃないか?という不安を抱えながら活動していると思います。

でも、そんな中でも僕たちがステージでパフォーマンスを頑張ろうと思えるのは、ここに来て応援してくださるファンのみなさんのおかげです。本当に支えられています。いつもありがとうございます。みなさんがいなかったら、キツかった時期に挫けてたかも知れないです。

今は僕が喋っていますが、ジュニア全員が思っていることです。やっぱり、全員デビューしたい。誰が最初にデビューするかバチバチはしてますけど、みんな仲間でありライバルなので、今後も最高のエンターテイメントを僕たちでみなさんに届けていきたいと思います。本日はありがとうございました。また、会える日を楽しみにしています。

僕たちはまだまだジュニアです。今は夢に向かって必死に藻掻いて頑張っています。でも、夢を夢で終わらせるつもりはありません!みなさんの想いも時間も絶対に無駄にはしません。僕たちを信じて、これからもついてきてください。」

 

-------------------------------------------------------

 

初日のセトリ見た感じうーん?って思ったけど実際はめっちゃ楽しかった。スタエンすごいよ。

でも1回でいいかなwこれは、私が昔から合同系に惹かれないタチだからだと思う。

ACEesもカッコよかったし、チーム新星の2曲もよかった…脅威に感じるくらい。新星、観に行けばよかった!多分、外れてただろうけどw

 

12月に情報局でスタフェス全滅したときから約1ヶ月間「合同だし別に見られなくてもいいか…いやでも横アリに立つ作間くんが見たい…」の繰り返し。

結構病んでてACEesのブログもYouTubeも一切見られなかった。それらを見て会いたくなったらイヤだからw

つかスタフェス見たあと思い出したけど「横アリに立つ作間くんが見たい」って昔、横アリで開催されたJr.祭りとかで見たことあったわwでも、自分の地元横アリに作間くんが立ってるのに見られないのはやっぱりモヤる。

 

一般販売も全くだめでリセール(リリチケ)なんて頭がおかしくなるくらいチャレンジした。ポロポロ出品は出てくるのに全然取れない。あのリセールシステムどーにかしてよ〜(ー_ー)

1番腹立つのが他のお客様が購入中なら枚数選択出来ないようにしてくれよ!!正直、もうリセールチャレンジしたくない。

 

万策尽きて、これはもう無理かな〜と諦めかけたところで友だちが制作開放席を当ててくれた!神!

占いとかは信じないタイプだけど、年始に引いたいくつかのおみくじに「今は辛くても焦らずに努力すれば最後は何とかなるから※要約」みたいなことが書いてあって。それってこれのこと?

 

ランダムなんかに手を出さずとも正規のルートで入れて本当によかった!(オーラスの本人確認騒動、ネットでみたけどヤバすぎ。昔は担当の立ち位置で見たいから定価同士で下手から上手へのサイチェンとかだったけど、今は積んで良席にチェンジとかだもんなぁ。百歩譲って担当を近くで見たいという気持ちは分からなくもない。1番許せないのはタレントに興味なくて金儲けの為だけにやってる人)

とりあえず合同はこれきりにしてもろて…早く単独のツアー発表お願いしますw

 

明日はtimeleszを東京ドームで見てくるので、来週くらいにレポもアップする予定!

1月28日は仕事終わりに横アリでスタフェスのグッズプレ販。新横浜駅に到着したのはちょうどおふうかいvol.3の当落時間18時でチケプラにアクセスしたら混雑で繋がらず…

入場時間直前の18時25分くらいにやっと繋がったら当選してた!わーいわーい(^o^)vol.2は落選だったので嬉しい。立川まで行くのはしんどいけどw

さらに全滅でほぼ諦めかけてたスタフェス、友だちが制作開放席を当ててくれたので31日の昼公演に入ってきた♪

他にもタイの推しのイベントにも行って、書きたいこと山程あるけど、とりあえずtimelesz東京ドーム1月公演レポ後半からラストまで。

 

 

ちなみに私の席から見えた3塁側ダッグアウト横のパイプ椅子には海琉、善如寺くん、山岸想くん、真虎、浅井乃我くんが見学してた。

海琉は前髪すっとんの色明るめ、善如寺くんは緑のニット着用、ソーソーソーソー♪山岸想くんは手に緑に光らせてるペンライト。

乃我は新星でジュニアとして入ったと聞いてたけど、タイプロ見てたので不思議な感じ。みんな頑張ってほしいな〜。

 

 

--------------------------------------------------------

 

We’re timelesz LIVE TOUR 2025-2026 episode 1 FAM DOME

 

2026年1月8日(木) 開演17時〜 東京ドーム

 

--------------------------------------------------------

 

【Overture】

01.Rock this Party

02.Do Me Do Me

03.Freak your body

04.RIGHT NEXT TO YOU

05.Countdown

06.We're timelesz

 

【タイプロVTR】

07.Anthem -episode 1-

08.New phase

09.人生遊戲

10.ワンアンドオンリー

11.SWEET

12.キャラメルドリーム

13.THE FINEST

 

【MC】

【グッズ紹介VTR】

14.名脇役

15.かりそめの言葉

16.Limited Nights

 

【INTER】

17.Purple Rain

18.本音と建前

19.革命の Dancin' night

 

20.メドレー

NOT FOUND

ROCK THA TOWN

Cream

King & Queen & Joker

Sexy Summerに雪が降る

Lady ダイヤモンド

最後の笑顔

 

【あいさつ】

21.Steal The Show

22.RUN

 

【アンコール】

23.Forever Gold

24.ぎゅっと

25.レシピ

26.冬が来たよ

 

--------------------------------------------------------

 

お着替え時間にグッズ紹介VTR。

timeleszショッピングなるテレショップ風でみんな大好きシソンヌしのぶちゃんが部長役。

timeleszメンバーは忍部長の部下のサラリーマン役でスーツ姿。しのはグッズのニット帽着用w聡ちゃんは新製品のサンプルサイズをニット帽で測り(サイズは2.8ニットw)周杜はニット帽を振り回してWi-Fiをつかまえるw

スクリーン右下のワイプに映った風磨が「このようにニット帽の可能性は無限大です!ぜひ、あなたなりの使い方をしてください!」のあとに\でも、お高いんでしょ?/からの「なんと〜3,000円!」

 

次は忍部長から事務用品の補充を頼まれた勝利がグッズのポーチで金庫の鍵を開けるw

忍「セキュリティ甘くない?がっちりロック出来てる?」

将生はしのぶちゃんに注意されてるとき、ポケットからポーチを出して握り締めるw指をヤケドした寺西はポーチで指を冷やし、棚の上の書類を取ろうとして脚立から落ちた原くんはお尻の下にあったポーチがクッションになってケガをせず。その間も将生はポーチを握り締めるw

勝利「しっかりしたカラビナと柔らかなシリコンで日常の安全を守るTAMポーチ!」

\でも、お高いんでしょ〜?/からの「いまならお値段2,200円!」

ちなみにこのポーチ、グッズアプリのリストに入れて買う予定だったのに売り切れてたんですけど〜。

 

忍部長が「お前らtimeleszだろ?薄々気付いてたんだよ」と言うと\タイムレス?駐車場?/とすっとぼける8人w

忍「とぼけるんならお前ら今日は残業だ!」

周杜「すみません!今日は月曜日なんで24時29分に帰らないと…」

忍「日本テレビのtimeleszファミリア!原、明日お得意さんへ営業行けるか?」

原「明日は火曜日なんで24時15分までに帰ったほうが…」

忍「フジテレビのタイムレスマン!もういい、リアタイしようとしてんだろ?」

将生「見逃してもTVerで見られます☆」

忍「さらっと告知ー!!」

篠塚「いままで黙っていてすみませんでした!僕たち\timeleszでーす!/テッテレー♪」

忍「わかってるよ!!」

ナチュラルな宣伝のあと「もう。今日は帰ろうや。リアタイすんだろ…」とイケメン風な忍部長に\部長〜!!/

風磨だけは「きっしょ〜!」wそして「部長、何か"オモシロイ"ことないの?」と話しかけると、忍部長は「あ、それもやってます。フジテレビ」w

 

「名脇役」のピアノイントロで横花にピンクTLモノグラム衣装の勝利が登場して歌い出し。聡ちゃんは下手、上手にしの、バクステ側に風磨、てらは横花下手でサビを歌う。風磨がバクステから下手外周でサビ後半。

将生は縦花、原くんが上手外周、周杜はバクステ側。歌いつつ移動するので誰がどこだか一瞬分からなくなるけど、大サビでLEDがキラキラ煌めいているリフターに乗るので落ち着いてメモできるw

3塁側下手から将生・風磨・聡・周杜・勝利・篠塚・寺西・原で、スクリーンにはキラッと光る流れ星。

この曲はジュニアにも大人気みたいで一時期はジュニアのコンサートでたくさん歌われてたな〜。

 

「かりそめの言葉」もリフター上。歌ってる人のリフターが光り、2コーラス目のBメロを勝利が歌い始めるとリフターがゆっくり下がり始める。コーダで外周と縦花からセンステへ。

「Limited Nights」は横花に横並びで、風磨は最上手。足元がクリアな床になっていて、そこから360°回転する半円状レーザー光線を操るように踊るのがカッコいい!さらにメインステ側からもレーザー光線。

間奏でセンステに移動すると右手をポケットにINしてダンスして最後は将生が手を伸ばす。この曲、良い意味でひと昔前のジャニ曲っぽくて耳に残る!

 

特技披露のINTERはアリーナ公演とほぼ一緒。最初はセンステのドーナツに腰掛けている勝利のアコギ演奏。そこに後ろから来たてらがダンスして、最後はふたりでグータッチ。

周杜はメインステ上手でスプレーアート、将生はメインステひな壇上で焼肉。将生はカメラにアップで抜かれるとほっぺをを舌で尖らせて「風磨が1番モテると言われたときの風磨」の真似w聡ちゃんもINして階段でダンスしてからふたりで無音シンクロダンス!

聡ちゃんと将生が周杜のところに行き、スプレーアートを完成させた周杜は自分のサインを書いたあと「カフェラテ モテル 」と菊池先生の教え通りメモった文字を指差してうんうんと頷くw

風磨と原くんはラップ。衣装はキラキラ入り黒TLモノグラムセットアップ。風磨が「Make Some Noise!」と煽るとふたりは手を取り合ってから肩をぶつけ合う。

大トリのしのは手にしたペットボトルのお水を飲む前にくんくんと嗅いでから早飲み。00:00:00とスクリーンにタイムウォッチが表示され、ピ、ピ、ピ…のスタートシグナルで一気飲み。記録は00:03:57で新記録!

 

「Purple Rain」はスクリーン映像の摩天楼もパープルでレーザー光線ばんばん。しのの「Wowow…♪」で大サビ。

大大好きな「本音と建前」はピンクの妖艶な照明。2コーラス目にチェアが出てきて聡ちゃんは原くんの首筋にキス。三 二 一(Sexy…)は「三 二 一」が聡→勝利→風磨で将生が「Sexy…」

将生はアリーナ公演のときは健人みたいに手のひらにマイクを乗せてたけど今回は普通の持ち方。それでもやっぱり妖艶!滅多に叫ばない私もキャー!って声出た。

 

ジャズ風のピアノBGMが流れて来るとセンターにメンバーが集まり、勝利が指を上にするのを合図に赤ライトの下縦花から全員で移動して「革命の Dancin' night」

火柱が上がるセンステドーナツは少しだけ上昇。スクリーンには帝劇公演みたいな映像が流れ、サビでドーナツが変形しつつ上昇。ドーナツの上段には勝利、原くん、周杜。

 

セクゾ曲のメドレーはレーザー光線バンバンの中縦花通ってバクステへ移動してせり上がり。

Remixになってて「NOT FOUND」かと思った「ROCK THA TOWN」になったり、また「NOT FOUND」に戻ったり。

「Cream」でバクステがせり下がり、腕を左右に振りながら外周と縦花へ広がる。

篠塚「みなさんまだまだ声出せますかー!?もっと声出せるだろー!」

「King & Queen & Joker」は聡ちゃんと将生がトライアングルを作ったあとにふたりで可愛く指ハート♡大サビはリフターで目の前は聡ちゃんだった。

 

「Sexy Summerに雪が降る」は勝利の「Merry Christmas♪」これ、去年のクリスマスイブに同じ東京ドームでラウールも勝利の真似して「Merry Christmas♪」って歌ってたな〜wつか、セクサマはこっちサイドも踊りすぎててサビで勝手に腕が動くw

コーダのセリフはてらの「僕たちからtimelesz Christmas」から始まって、風磨「あなたの元にも雪が届きますように」原「たとえ離れていても同じ空見てようぜ!」篠塚「君に降る雪はまるで星のようだね」周杜「トナカイと一緒に迎えに行くね」聡「今年の冬も一緒だよ!」将生「あったかい季節を一緒に迎えにいこう」で、ラストはもちろん勝利の「1年中愛してるよ」

 

Bメロはじまりの「Lady ダイヤモンド」は外周とアリトロ。これもサビの手振りがパブロフの犬状態。

勝利の俳句「木の陰の想い ますますと byしょーり!」もあってびっくり。何年ぶりに聞いた?つか、改めて曲中の俳句って奇想天外すぎw

「最後の笑顔」はメインステ。センタースクリーンには手書き風に歌詞が映し出される。サビ終わりにはまたRemixに戻って、メドレーで歌った「ROCK THA TOWN」とか「Cream」をワンフレーズずつ。しのはレディダイの「君しかないよ〜♪」を歌ってた。

 

 あいさつは下手センター寄りに立つ勝利から。

勝利「本日はtimelesz初ドームツアーFAMにお越しいただき、ありがとうございました。楽しい時間はあっという間だと思います。僕たちも楽しかったですし、もう終わっちゃうんだなぁって気持ちです。

僕たちは、以前、2年前に初めてドームに立って。その時もドームに立つまでは時間がかかったんですけど、2年越しにこうやって新体制timelesz8人で立つことができて本当に嬉しく思っています。

いろんな声が上がってると思います。でも、僕は遅すぎるとか早すぎるとかは関係なくて、大事なことは想いがあるステージを届けることだと思います。僕たち8人には想いがあります。それが届いていたら嬉しいですし、これからも想いを伝え続けていきたいと思います。

何よりもいろいろな声がある中で、こうやって応援してくれる声を信じて、これからも一生懸命パフォーマンスを届けていきたいと思います。横にいるメンバー、ずっと支えてくれているminutezと応援してくれるsecondzのおかげで僕たちはステージに立っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもその想いを胸に、前を向いて歩んでいきたいと思います。」

 

「本日はありがとうございました。ドームです。長年の目標でした。MCでも言いましたが、家に帰ったらギャップに驚くんです。なぜなら、僕も1年前はこんな未来が待ってるなんて予想してなかったから。

花道を歩いているとき、みんなが嬉しそうな表情で手を振ってくれて、ペンライトを振って楽しんでいてくれる、すごく幸せな空間。

新体制になり、とんでもないスピードでドームまで連れてきてくれてありがとう。いろんな番組にも出させてもらって、映画、ドラマとありがたいことに8人それぞれ活躍の場をいただいてます。

すごいスピードで正直、追い切れてない人たちもいると思います。でも、みなさんには人生があって、その空いた時間で会いに来てくれて、テレビを観てくれるのが当然なんです。全部追い切れなくていいんです。置いていかれてるなんて思わずに自分のペースでいいから。誰ひとり置いていかずに、この8人でもっと大きなステージに立って、いろいろな景色をみんなで見たいから。もっともっと努力して大きくなるので、これからもその手を離さないでください。一緒に幸せになろう。今日は夢のような時間でした。ありがとうございました。」

 

篠塚「今日はお越しいただきありがとうございました。京セラからドーム公演は4公演目になるんですけど、本当に楽しくて。もちろん、緊張感や不安な気持ちもあったんですけど、それ以上にみなさんとの時間が楽しくて幸せです。

2年前まで、誰も僕のことを知らない状態でしたし、2年前の自分に言っても信じない。あの時オーディションを受けたことは本当に後悔してないです。1度きりの人生で皆さんと会えたのはあの時があったからで。この人生、みなさんと楽しい時間を作っていきたいと心から思います。

なので、何も心配しないでください。僕はみなさんの人生の活力になれると思って、あの時オーディションを受けました。僕もみなさんから活力をいただいてます。こらからもずっと楽しい関係でいたい。僕が楽しませますし、みなさんのおかげで僕は楽しめています。これからも僕が1人前のアイドルになれるように日々精進して頑張ります。」

 

周杜「本日はお越しいただきありがとうございます。ヤバいです、今。めっちゃ幸せです。ライブしてパフォーマンスしてるとき、みんなの顔を見たり、めっちゃ見渡してこんなに来てくれてるんだって本当に幸せです。

アイドルになって、timeleszになれて、ファンのみんなに出会えて、俺のことを好きになってくれて。いつも、幸せです。ありがとう、大好きだよ。」

 

寺西「本日はありがとうございました。楽しかったですか?僕もすごく楽しかったです。みんなも言ってましたけど、本当に早いスピードでドームに立たせていただいて。

いろいろな声があると思います。早すぎると言われるかも知れません。でも、僕たちはドームに立ったこと、こうして会いに来てくれているみんなの想いだったり、立場を正解にしていないといけないと改めて強く思いました。正解なんて人それぞれだと思うかも知れませんが、それでも僕たちは正解を探し続けていかないといけない。

今日は、年始。会いに来てくれて本当にありがとうございました。」

 

「本日はお越しいただきありがとうございました。みんなの声、聞かせてください。楽しかったですか!?僕たちの想い、届きましたか!?

いろんなアーティストがいる中でtimeleszを選んでくれてありがとうございます。男性のファンの方がいたり、赤ちゃんを抱っこしてる方がいたり。いろいろなファンの方がいて嬉しいなって思いました。

初心に返って、アイドルを好きになったきっかけや事務所に入ったときを振り返ったんです。その時よりもアイドルに対する見え方とか変わってきていて。1番大事なことはみなさんを笑顔にするためにステージに立つこと。ただ、どこかでちょっと、みなさんを疲れさせてるのかな?とかネガティブなことも考えました。

でも、大丈夫です。僕は前を向いてます。みなさんを笑顔にしますし、みなさんと同じ歩幅で素敵な景色を見ていきたいなと思います。

みんなのことも、メンバーのことも守ります。でも、そもそも守るって何ですか?敵なんていません。みんな仲良くいてほしいです。今は無理かも知れないけど、何十年後には叶ってるといいな。てらも言ってたように正解を作っていきたいと思います。絶対にみなさんのことを幸せにします。」

 

将生「本日はお越しいただきありがとうございました。見えてるよ〜。19歳の頃から、この素敵な景色を見るのが夢でした。

僕は今26歳ですが、いろいろな挫折を繰り返してきました。芸能をやめようと思った瞬間も何度もありましたが、僕は周りの人に恵まれているなって思います。timeleszのメンバーも、スタッフさんも、ファンのみなさんも、友だちも、家族も、みんなのおかげで僕は、いまこの景色を見ることができています。

僕が今後、伝えたいことは諦めない心ですね。諦めかけてた夢でしたが、どこかで自分を信じて突き進んできました。僕たちの姿を見て、私も挑戦してみようかな?って少しでも背中を押せたら。そんな夢のあるグループになれたらなって思っています。timeleszのみんなと一緒なら、何でも夢を叶えられる気がします。これからもずっ…ずっと(いいところで噛んだw)ずっと一緒にいてください。」

 

風磨「本日はありがとうございました。Sexy Zoneとしてドームに立ち、次の年もドームに立たせてもらって。メンバーがひとり減り、ふたり減り、timeleszと名前を変えて、我々はもう一度ドームに立つことができるのか。そんなことを3人でも、コアなスタッフとも話しました。

どうやったらもう一度このステージに立てるのか、悩んで悩んで話し合いを繰り返してtimeleszプロジェクトで新メンバーを入れて。他のメンバーも言ってましたが、この1〜2年でこんなにも景色が変わるとは思いませんでした。

正直、絶対に勝つと言ったものの、このスピードでドームに立つのは難しいんじゃないか?と心のどこかかで思ってました。無謀な挑戦だったかも知れません。時に後ろ指さされたり、逆境もありました。

辛い思いをさせてしまった時もあったかもしれません。でも、僕は隣にいる勝利と聡ちゃん、この3人なら出来ないことは何ひとつないと思ってました。メンバーが8人になって、今は横に7人が立っている。minutezが後ろから前から支えてくれている、そしてsecondzがいれば、何もできないことはないと思っています。まだまだ逆風は吹き続けますが、見ていてください。この1〜2年でまた全部ひっくり返します。大丈夫です。また全部上手くいきます。どうか、timeleszとminutezとsecondzで手を取り合って、ひとつずつタイムレスな思い出を積み重ねていきましょう。そんな風に僕たち8人は思っています。これからもよろしくお願いします。」

 

聡ちゃんのインスタに心無いコメントが入ったり、風磨が演出したカウコンに文句を言ってるのを目にして心配してたけど、彼らはプロだからすでに前を向いていてひと安心。でも、人間でもあるんだから誹謗中傷とかやめて欲しいわ〜。じゃあ、文句言ってるあなたが誰もが納得出来るセトリを作れるのかって話で。私には刺さったセトリと演出だし。自分の意見を総意みたいにぶつけるのよくない。

 

「Steal The Show」もレーザー光線バンバンでサビ直前「今 目の前に♪」で特効ドッカン。炎もボウボウふき上がる。

「RUN」のイントロは勝利が「まだまだいけるか!?」と煽ってから特効ドッカン。間奏でてらはらが背中合わせで歌うところは思わず泣いちゃった。

 

本編最後はRUNのインストバックにOverture映像のメイキング。猫足バスタブに入ってる原くんとか将生のボクシング収録に乱入する聡ちゃんとか、忍部長のリハシーンなんかも。

 

アンコールの1曲目は「Forever Gold」

なんとびっくりメインステ上部のタイムレスハウス型バルーンが気球になり\みんな〜こっちだよ〜!/とメンバー再登場。下手から将生&周杜・聡&原・風磨&寺西・勝利&篠塚。ふまてら同期が同じ気球とかアツい。風磨は「探していた答えはきっと♪ ドームにあったー! 」叫ぶように替え歌。

衣装はグッズのカーデにデニムで、聡ちゃんはグッズのニット帽も。

 

そのまま気球に乗って「ぎゅっと」はイントロで将生が「みなさん!いつもお疲れ様です!みんなが頑張っているのを僕たちはちゃんと分かっています。だから無理せず自分のペースでゆっくりと歩んでいきましょう。聴いてください、ぎゅっとー!」

風磨は「東京都文京区の東京ドームにお集まりのみなさん、みなさんと僕たちでぎゅっとしていただけますか?せーの!ぎゅっと!…よくできました♪」

 

「レシピ」のBメロで将生と周杜がハグ!サビで気球から下り外周に移動して「冬が来たよ」でメインステ。スクリーンにはレンガ作りの建物の窓から見える雪。ドームの天井には煌めく星空。「オリオンが♪」でオリオン座が見える…と聞いたので見ようとしたけど2階スタンド席が軒天みたいになっちゃって(1階スタンド最後列だから)よく見えずw

間奏でセンターに集まって、大サビでメインステスクリーン8分割でメンバーのバストアップが映る。下手から原・篠塚・将生・聡・風磨・周杜・勝利・寺西。

 

いつも通り、風磨の「ありがとうございました!楽しめましたか?最高の思い出できました?これからも思い出作ってくれますか?最後に僕たちの名前を呼んでくれますか?We are\timelesz!/」で銀テパッシャーン。

 

「幸せだったよ〜!また会おうね!」

寺西「ありがとう!」

篠塚「大好き!」

勝利「ありがとうね!バイバイ!」

将生「(投げちゅー)」

周杜「また会おうね。ありがとう」

「んーっま!(鼻の下投げちゅー)」

風磨「東京!Peace Out!(横向きピースサイン)」

ひとりずつ、あいさつしてせり下がり。

 

--------------------------------------------------------

 

終わった終わった♪2月の東京ドーム公演までに書き終わってひと安心。次は5日のオーラス!

timelesz東京ドーム1月公演レポMC

 

 
大型デジタルサイネージにはMONSTERのCMも。
 
 
12月のSnow Manコンサートのときは2枚まとめて渡されたチケット、今回は巷の噂通り1人1枚ずつ渡された!…で、これにどんな意味が??
 

 
チケットの裏側はこんな感じ。ぬいのデザインとTAMちゃんのシルエットがかわいい。
 
 
--------------------------------------------------------

 

We’re timelesz LIVE TOUR 2025-2026 episode 1 FAM DOME

 

2026年1月8日(木) 開演17時〜 東京ドーム

 

--------------------------------------------------------

 

【Overture】

01.Rock this Party

02.Do Me Do Me

03.Freak your body

04.RIGHT NEXT TO YOU

05.Countdown

06.We're timelesz

 

【タイプロVTR】

07.Anthem -episode 1-

08.New phase

09.人生遊戲

10.ワンアンドオンリー

11.SWEET

12.キャラメルドリーム

13.THE FINEST

 

【MC】

【グッズ紹介VTR】

14.名脇役

15.かりそめの言葉

16.Limited Nights

 

【INTER】

17.Purple Rain

18.本音と建前

19.革命の Dancin' night

 

20.メドレー

NOT FOUND

ROCK THA TOWN

Cream

King & Queen & Joker

Sexy Summerに雪が降る

Lady ダイヤモンド

最後の笑顔

 

【あいさつ】

21.Steal The Show

22.RUN

 

【アンコール】

23.Forever Gold

24.ぎゅっと

25.レシピ

26.冬が来たよ

 

--------------------------------------------------------

 

風磨の「盛り上がってますか?楽しんでますか?改めまして僕たちが\timeleszです!/」のあいさつでMCスタート。

聡「外は寒かったけど暑くなって来たんじゃない?」

風磨「会場の中は熱気がすごいね。2026年も明けました。」

\新年あけましておめでとうございますー!/

風磨「(1月8日だけど)はたしてあけましておめでとうを言って良いのか…まだセーフ?」

 

アリーナ公演と同じく、メンバー全員話せるように風磨が「東京ドーム2日目、どうですか?」と順に話を振る。…あの反抗期ふまたんを知ってるので大人になったな〜としみじみw

勝利は「ドームに立ててるのって感慨深いね。secondzのみんなのおかげ。本当にありがとうございます」と感謝を伝える。

風磨「将生はどうだ?」

将生「楽しい〜♪」

無邪気に笑う将生を見て、風磨は「お前、いまSwitchやってる?」小学生まちゃきw

将生「めちゃくちゃ楽しい。夢の中にいるみたい。みなさんも楽しいですか!?\いえーい/…ありがとうございます。」

風磨「以上ですか?」

将生「さいっ!」

\さいっ!www/ 

 

原くんは昨日のドーム公演後、家に帰ってから「早くまたドームに立ちたい!」と思った。

風磨「ライブのあと、家で洗濯してる自分に照れない?」

光一も昔、MCで同じ様なこと言ってたな〜。

原「ギャップがすごくて、さっきまでと同じ人?ってなる。」

風磨「Amazonの段ボール開けてるときとか、俺さっきまでドームに立ってたんだけど。って。」

原くんは家に帰って、まだ洗わずにシンクに置きっぱなしだった炊飯器の内釜を見ると「さっきまでドームに立ってたのに」となるらしく、みんなから\洗えよ!/とツッコミw

原「こびりついてるから水につけてる。」

風磨「今の炊飯器ってそんなにこびりつく?」

原「うち、土鍋(釜)なんで!」←ドヤ

勝利「土鍋なんだ!?土鍋の炊飯器なんだ?」

しょりたん、土鍋にめっちゃ食いつくw

 

テラは「5万5千人の熱気がすごい!ありがとう!」と叫ぶ。改めてほんの1年前はドームで、timeleszのコンサートでテラを見られるとは想像してなかったな〜。

風磨「みんな仕事や学校が始まってすぐでしょ?平日だし。しの、大学始まった?」

篠塚「まだです。うちの大学、特殊で僕は4月までお休みです。」

風磨「お前、ヤバいんじゃね?」

篠塚「俺が間違えてるだけかもw高校生は受験シーズンですよね。がんばってほしい。」

「受験生いる?」と風磨が客席に聞くとチラホラ上がる手。そんな受験生に風磨が「周杜、元気あげられる?」と声を掛けると周杜は「俺が?」

勝利「周杜以外に誰がいるの?w」

周杜「楽しんでますか〜!?今日、熱気がやばい。」

熱気がヤバくとも顔には汗をかかないサラッサラな周杜の顔がスクリーンにアップ。ちなみにこの時、周杜の衣装についてるポストイット風に書かれた文字を見たら「Baby」「DREAM」だった。

風磨「…お前、一生懸命やってねぇな?」

周杜「一生懸命やってる!端の端から上の上まで全員見えてますから。

風磨「端の端から上の上って、わりと範囲狭くね?」

確かにw

 

「新年明けてどこか行った?」と風磨がメンバーに聞くと\実家に帰った/と答えるみなさま。

風磨「え、timelesz海外とか行かないの?」

勝利「風磨くん海外行ったの?」

風磨「ぜんぜん行ってない。」

篠塚「風磨さんが行かないなら誰も行かないッスよ。」

風磨「なんで俺が指針みたいなw」

そんなこと言いつつふまたん嬉しそうw

勝利「1月7日からライブあると、ちょっと…って感じかな?」

風磨「テラと原は一緒に飲んだんでしょ?」

テラと原くんは2日連続で一緒に飲んだそうな。しょりたん「何日と何日?」とワクワク♡

寺西「3日と4日?」

原「2日?3日?」 

勝利「三が日!?家族はどうしたの?」

そこ気になる?wてらはら共に実家に帰ったのは元日。話を聞いてた勝利は「てらはらって家族みたいだね」とつぶやく。あ〜しょりたんのかわいいところってこういうところだよな〜。

 

でも、てらはらで2日連続で飲んだけど「特に何も話してない」w

寺西「うちの地元の友だちが一生話してた。」

勝利「なにやってんだよ!」

風磨「名MCがいたんだ。」

勝利「てらはらの話は?」

しょりたんはてらはらが好きだねぇ。

原「あんまり話してない。でも、昨日俺のお母さんとてらのお母さんが観に来てたんだけど、席が近くてはじめましての握手したらしいw」

勝利「熱いな〜!」

 

風磨「(ママたちは)はじめましてなんだ?会ってそうなのに。」

てらは原くんの実家に遊びに行ったことがあるので原くんママは知ってたけど、原くんはてらの実家に行ったことがない。

原「(てらママ差し入れの)せんべい届いてましたね。」

風磨「お前、せんべい来てたなら言えよ!」

寺西「うちの親のことせんべいって言うな!!w」

てらママが来るとみんなが\せんべいせんべい!/と言うので、てらは最近、ママが来ることを隠してるw

どうやらこのおせんべいじゃないか?みたいなのをヲタクが特定してて(美味しいらしくて昔から大人気だけど)さらに買えなくなってるみたいね〜。ヲタクは経済を回すぜ…私もいつか食べてみたい♡

メンバーに大人気なので、差し入れしてもらったおせんべいは毎回即完。勝利は「一瞬見逃したら食べられなかった」と。

風磨「あれ、結構足早いっすよ。」

勝利「それだと意味が変わっちゃうw」

原「楽屋の前に置いてあったんだけど、風磨くんがその前に立ち止まって5秒位考えたのちに3個くらいババっと持っていったw見たんだから!」

風磨「やめろ!3個じゃないです!4個です!」

お母さんが来るなら先に言ってよ…と風磨がてらにクレーム。でも、てらは「もううちの母親の話はいいよ…w」とぼやく。そしたら勝利が大きい声+早口で「思春期かよっ!」とツッコミw万年思春期みたいなしょりたんが言うかw

寺西「ちょっと恥ずかしいw」

 

散々、てらママのおせんべい話で盛り上がったところで風磨が「あれ?将生、楽しい〜って言ってから声出してなくない?」とポケットに手を入れてニコニしてた将生に話しかける。

将生「俺、昨日から様子おかしいんです。楽しくて。」

風磨「そんな楽しい奴が片手ポケットにつっこまねーだろ。」

\カッコつけんな!!/

スクリーンにドアップになった将生の顔を見て、聡ちゃんが「目の下のラメかわいくない?」とぼそっ。確かにキラキラでかわいい。メンバーと客席から\綺麗な顔!/\ビジュアル担当!/\かわいい!/と賛辞の嵐。

褒められた将生は照れ隠しに口を斜めにしてカッコつける。

聡「それ、殻破れよ。の菊池風磨じゃない?」

将生「これは『誰が1番モテる?』って聞かれたときの風磨くんです。」

え〜やっぱ風磨くんじゃないですか〜?モテるの〜『え?俺?』と風磨の真似をしてから口の中で舌を尖らすwww

風磨「本当にその人モテる?w」

勝利「モテなさそう〜w」

 

将生曰く、実際に風磨はよくやってるw

将生「横でドライブしてるとき…」

風磨「横でドライブ?ツーリングしてんの?w」

\並走してる?w/

この時、風磨の袖口に貼ってあるポストイット風の文字を見たらmore…の♡♡が描いてあった♡

将生「助手席に乗ってる時いい感じですよ。」

風磨「しれっと俺の助手席乗ってること言うなよw」

勝利「あと、横にカフェラテ置いてない?」

将生「置いてるwww」

勝利「ずっとあの人カフェラテ飲んでる!」

風磨「カフェラテが1番モテるから気をつけて。」

でたよw

聡「みんなメモして〜w」

 

しかも風磨はカフェラテにこだわりがあるらしい。コンビニで濃いめ普通軽めと選べるとき、将生が普通を選ぼうとしたら「お前、軽めに決まってんだろ…」とカッコつけて言ってきたw

篠塚「知らん知らんw」

勝利「濃いめじゃなくて軽めがモテるの?w」

風磨「1番肩の力抜けてるから。ブラックコーヒーは固いから。みんなメモっといて。

原くんだけ「ヒャッヒャッヒャw」と爆笑。

 

そして、メインステセット正面の8つ横並びになっているメンカラ三段棚にメンバー各々がチョイスしたディスプレイについて。

てらは法螺貝(カキの殻だと映えないので)&金のパイナップルのオブジェ。

勝利「金のパイナップルあるよ!w」

寺西「これは俺も知らないw」

風磨「パイナップルじゃなくてカイナップルなんじゃねーの?アハハw」

「おもろかったw」と爆笑したのは勝利のみw美しきオリメンの絆(?)

 

周杜のテーマは「人生の分岐点」で、黒に白SZマークのサッカーボール&エメラルドグリーンのマイク&宝箱。

周杜「サッカー始めて人生が変化して、サッカーやめて闇落ちして〜

\闇落ち!!www/

勝利「(それを言うなら)いろいろあって、かなぁ?w」

風磨「だから黒のサッカーボールなんだな?w」

周杜「途方に暮れてたけど、次にアイドルになって人生が変わって…」

風磨「その流れでいくとお前最後は海賊王じゃん。」

宝箱は「timelesz、家族、ファンのみんなが宝箱に入っている」という意味。

 

原くんは筋トレのダンベル&ちゃぼすオブジェ&白のタンクトップ(約30センチ)

風磨「タンクトップちっちゃくね?」

東京ドーム公演から追加してもらったタンクトップ、当初はスタッフさんとの相違があって丈が半分くらいだったw

風磨「スポブラじゃんw」

原「まじでスポブラでした。」

風磨「お前、いまスポブラ着てんじゃね?」

寺西「見せて見せて♪」

スポブラで盛り上がるふまはらてら。原くんは自分のピンクTLモノグラム衣装の胸当てがスポブラっぽいと。

 

料理好きな勝利はシンプルにクチポールのカトラリーセット&お皿&シャンパングラス。

勝利「カトラリーは家で使ってるのと似てるやつ。」

篠塚「こんなん使ってんですか!?」

将生「おしゃれ〜」

篠塚「なんでフォークのサイズ2個あるんですか?」

勝利「デザートフォーク必要だろ。」

周杜「かっこいい〜!」

篠塚「つまようじでいいっす。」

しののこんな無骨なところ、好き。

 

ここまで、てら、周杜、原、勝利とセットを紹介してきて「みんな意味ある感じ?」と風磨がメンバーに質問 。

\あります/

風磨「…俺、先にいかせて!」

勝利「次、聡ちゃんだから。」

オチへの盛大な振りw

 

聡ちゃんも好きなものでポットとカップの紅茶セット&愛犬ビスくんに似てるオブジェ&日記と羽根ペン。

聡「聞いて!昨日帰ったらビスがお花をしてたの。お花摘みね。一応お食事中の人がいたらアレだから。」

勝利「ディナーショーじゃねえよ!」

相変わらずの天然聡ちゃんとデカい声&早口ツッコミしょりたんかわいい。

ビスのお花がハートになってたのでインスタのストーリーにアップしようとしたけどやめたw

聡「ここで昇華させて!」

風磨「うんちだけにね〜消化(昇華)だね。なんつって。」

聡「うんちく!なんてね!」

楽しそうでなによりですw日記と羽根ペンは普段から日記を書くし、大好きなハリポタもイメージ。

 

将生はタイプロ3次審査で歌った「Monster」=緑のかわいいモンスターオブジェ&4次審査「人生遊戯」=ギターオブジェ&5次審査「New phase」=階段&最終審査「Rock this Party」=ハワイっぽいオブジェ。

「ちゃんと意味があるんだね」と拍手をもらった将生は照れ隠しに「1番モテるのは風磨と言われたときの風磨くん」でカッコつけるw

 

しのはスタッフさんに「勉強っぽいのお願いします」と大雑把にお願い。

篠塚「そしたら赤本って言うんですけど…」

背表紙に「プロジェクト timelesz」と書かれた赤本が用意されてた。他の段も本。

風磨「お前、それでタイプロ攻略してたんじゃねーか?w」

篠塚「だとしたら偉いでしょw」

 
風磨は「それぞれみんな意味があるんですね〜」と自分のを紹介せずスルーしようとする。
勝利「締めを見せて!…なんすかこれは。」
周杜「なにこれー。」
将生「1回、みんな聞こう?w」
しょりたんキュヒキュヒ笑ってて楽しそうw

勝利「これはなんですか?」

風磨の三段棚にはそれぞれこんな感じのおしゃれライトたち。

風磨「これを家に置くとモテまーす。」

将生「ヤッバwww」

 

 

寺西「この間接照明たちなに?」

風磨「New phaseで階段とかタイプロとか勉強とかみんないろいろあんだろ?はい、見て俺の。これを家に置くとモテまーす!俺の家には信じられないくらいの間接照明あるから。」

将生「マジである!」

聡「全部照らしてるの?」

風磨「全部消すのに5分かかる。」

将生「LAのサンセットあるし…」

風磨「やめろ!俺の家にLAのサンセット照明あること言うなよ!」

勝利「マジあれなに?w」

風磨「気をつけてね?Snow Manの渡辺翔太がうちに来て『いいな〜』ってあれ真似して買ったからw」

本当に風磨はモテることが好きだなwつか、風磨と将生って本当に仲良しだな〜。
 
そして「今日、カメラの台数多くないですか?」という風磨の前振りから、DVD撮影&発売をお知らせ。
風磨「こちらでーす!」
スクリーンにドームツアーのBlu-ray&DVDが3月25日発売と映し出される。初回盤には横アリ公演が収録されてて通常盤にはドキュメンタリー。メイキングもあるし盛りだくさんらしい。予約しなきゃ。
DOMEとHOMEがかかってるんだよね…エモいね…なんて話してると将生がモニョモニョ。
風磨「将生、どうした?」
将生「風磨くんがさっき、こちらでーす!って言ってたじゃん?モテまーす!と言い方が一緒だったw」
風磨はカメラマンさんに「俺の間接照明映して」とお願いしてスクリーンに映る間接照明。
風磨「これを家に置くとモテまーす!」
今度はDVD発売告知画面を映してもらって
風磨「これを家に置いてもモテまーす!これを口実に家に連れ込めまーす!
\ヤメロ!w/
 
最後にグッズをちょろっと紹介。しのはニットを使ってるとな。あとはカーディガンとかぬいの話も。
風磨「ちょっと何を買えばいいのか分からないって方にチェックしていただきたいVTRがございますので、どうぞ。」
 
--------------------------------------------------------
 
後半につづく