罪歌編終了?<デュラララ | たこ*どろっぷす

たこ*どろっぷす

イナズマイレブン大好きの中一美術部女子の日記。                                                             毎日の出来事・メロメロパーク・イナズマについて、のんびり載せていきます。

デュラ見たよー!


って四畳半さっき更新したのにごめんなさいw


静ちゃんのバトルシーン爽快だった!

静ちゃんかっこよかった!

成程pixivはこのせいか…かっこよすぎるよ静ちゃん…


というか罪歌編ってこれで終わり…はてなマーク

随分早かったなぁ…勢いがありすぎて話忘れてしまったorz

1巻、3巻~7巻という訳の分からない読み方をしている私には、

罪歌編…まぁ2巻のどこがカットされてるかは分かりませんあせる

やっぱり2巻を読んだ方が内容理解し易いんだろうなぁ…

…頑張って探してみます!(`・ω・´)>


次回予告ネタバレ含むかも↓(白文字だからスクロールして読んでね!


わーい!わーい!正臣かっこいい…!

って喜んではいけないほど深刻な黄巾賊編突入!

宮野ボイスの黄巾賊編を心待ちにしてたよ!


でも元気な正臣好きの私にはちょっと悲しいなぁ。

涙腺崩壊するようないい展開期待してます<(_ _)>


ではでは、今回のデュラも見どころ満載お腹いっぱいでしたニコニコ

ごちそうさまでした音譜