心の良薬!?。。。 | 気まぐれ日記☆たこやき亭☆

心の良薬!?。。。

先週は

ブルーマンデーこと週の初めから

台風の影響で、朝の通勤ラッシュは

どえりゃぁーコト、なっておりました、、、ゲッソリ

 

そんでもって、

嫁さんも実家に帰省してたもんやから

めっさシンドかったっす(´_`。)

 

そんな

お疲れモードがピークの週末に、

職場で仲良くなった女子の派遣さんと他社員2人、

居酒屋でチョイ飲み行って来やした。。。


他の男子社員は仕事で来れず、

たまたま男(俺)1人と女子3名みたいなフォーメーション。。。

 

平均年齢はほぼ40代!?アラフォー(^~^)デスヤン

 

人生の酸いも甘いも経験してきた

全員既婚者、、、つーか若干1名、派遣さんはバツ1やったけど(^o^;

 

だもんで

本音トークしまくり(*^.^*)

 

仕事場の愚痴から

赤裸々な下ネタまで照れ

 

たとえば

『女にも性欲はあるよぉー』とか

『過去にワンチャンしたコトあるあるぅ~』とか

『夫婦においてカラダの相性は一番大事やでぇ~』とかとか、、、

 

なんか男の俺でも

若干消化しきれず、大人女子3名に圧倒されとりました滝汗ガナ

 

とは言え

やっぱ、オレ思うに

色んな人生経験してるからこそ

大人女子との本音トークは、マジっおもろいウインク

 

 

まぁ~普段

仕事場では

みんな真面目な仮面被ってるから、

余計に居酒屋でのギャップが激しくて、

めちゃんこ楽しかったっすちゅー

 

 

なにわともあれ

お酒って昔から

普段の緊張をほぐしてくれる

心の良薬!?でもあり

心の潤滑油なんやろねニコニコ

 

とは言え、

飲み過ぎはアカンけど、

やっぱ、ほろ酔いが一番

 

たのすぃ~デレデレイヤサレマスダ