帝一の國 | 気まぐれ日記☆たこやき亭☆

帝一の國

あっという間に

黄金週間も終わり、

プチ憂鬱なブルーマンデー

到来、、、ゲッソリ

 

如何お過ごしでしょうかニコニコ

 

ということで、

今年も

堺の大泉緑地にてBBQして来やした。。。

コリアタウンにて

買ってきたリーズナブルなオ肉ちんも

 

大快晴の五月晴れの下で、

気心知れた仲間と食べると、

A5の肉にも劣らぬ旨さになるような。。。

 

気がしておりました苦笑ナンチテ

 

 

 

でもって話は変り。。。

 

連休最後の日は、

愛娘の立っての希望もあり

映画『帝一の國』をば、

家族で観に行ってきましたふふんっ

 

菅田将暉をはじめ

イケメンだらけのチャラい映画かと思いきや、、、

 

ここだけの話、

キムタク主演の『無限の住人』より

おもろかったひよざえもん ラブラブマジデ

 

お話の外枠は

コメディーやねんけど、

筋はチョー真面目、みたいな真顔

 

40代のオッサン、および

30代の女性(嫁含む)が観ても

十二分に楽しめましたグラサン

 

正直なところ、

政治家に観てほしいかな。。。

常に初心をド忘れせんために苦笑ミタイナ

 

 

なにわともあれ、

これは 

素直にお勧めできる映画デおますウインク