渡る世間は鬼ばっか、、、 | 気まぐれ日記☆たこやき亭☆

渡る世間は鬼ばっか、、、

最近、

アニメ「鬼平をば

観ては

涙が止まらない

今日この頃、

 

如何お過ごしでしょうか?。。。

 

そんでもって、

由紀さおり様のエンディング曲が

これまた

余計にお涙ちょーだいするんですわなえーん

 

ホンマ

今も昔も

人間っちゅーヤツは

煩悩に翻弄されては、人を傷つけ

取り返しのつかない罪を繰り返してしまう

悲しい生き物なんやねぇ、、、と「鬼平」を観るたびに

痛感しては反省の日々でございますショボーン

 

なんといっても

この主人公「鬼平」の男っぷりがサイコーラブホレテマウヤロー

 

 

と、前置きは置いといて

先日の

女子大生アイドル刺傷事件の公判ニュース、、、

 

あの史上最低クソ野郎の犯人には

終身刑か死刑にせんと

また繰り返しまっせ、、、同じこと、、、

 

でないと

被害者にとっては、

月日の経過が、恐怖へのカウントダウンにしか

感じられへんのちゃうかな、、、

やっぱ要るよなぁ、、、「仕置き人っ」ゲッソリ

 

最近

あーいう事件見ると

親目線で考えてまうんよね、、、

 

とにもかくにも

あーいう自己中極まりないクソ野郎は

一生シャバには出てきてほしくない、、、

もしくは

100万歩譲って、GPSを埋め込んでほしいプンプン

 

 

なにわともあれ、

この世に「鬼平」が居てくれたら

名裁き

見せてくれたかも。。。

 

チャンチャン