なぜ、強者(成功者、キラキラ系)に接点を持とうと思うのか。。


その強者になにか助けてほしい。。??とか??


わたしは、自分が地味&頑張るおばさんなので

成功者や✨キラキラ系は、そもそも苦手で自分と同じくらいの地味なゆったり系に近づき、もしお友だちになれたら(友達少ないから)嬉しくて


万が一、成功者やキラキラ系からおはなしされたら、、

お話返すだけですかね(>.<)


でも。成功者やキラキラ系に見えてそうでない方もいるので、そういうのに気づいたら親近感が沸くだけですかね。。

そういう方たちも結局は普通の人たちなので


相手がどのような種類の方だとしても

他者を不幸にすることを自ら率先して行動はしたくないですね。。