めでたく旅館業許可を取得しまして
管理会社も駆けつけ可能な事業者に変更いたしました。

この新しい管理会社の清掃担当が
本当に良かった!!

初回清掃はそれなりに丁寧にやっていただけるとは
聞いていたのですが

期待以上(ToT)

今までの清掃業者は、
表向きぱっと掃除するだけなので
細かいところのホコリは絶対に拭かない。
見えないとこはそのまま
なので毎回同じところが汚いままの為
少なくとも見えるところ、臭うところは
自分があとから入って追加で掃除してました。。

ところが今回の清掃業者の方は
換気扇
エアコン
排水溝
ベッド裏
タンス裏、上
等々
見えるところだけでなく
見えないとこも全部点検&清掃してくれ
一つ一つ写真を送っていただきました。。

お昼過ぎから始めていただいたと思いますが
夜9時前くらいまで頑張っていただいてました。



こ、これですよ、、
プロ!!
神!!

よっ!!日本一!!


と思いました。